Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

危なっかしくて(><)

2016年11月24日 | ■つれづれ日記■
足腰がすっかり弱くなったリル。
寝起きはフラフラだし、起きている時も気を付けないと足元がおぼつかないです。
今日はまたソファーから落ちてしまいました
珍しく今日は起きている時間が長く、ソファーの隅に座り、身体を掻いていました。
隅っこだから危ないなと思いながら見ていると、そのままやはりバランスを崩し、背中から落ちてしまいました。
頭と背中を打つ鈍い音がしました。
その途端、キャンと鳴くリル。
慌てて抱き起しに行きましたが、自分で起きられません。
靭帯が切れた時でも、キュッと小さく鳴いただけという我慢強いリルが鳴くのだから、余程痛かったのでしょう。
しばらく抱いてしましたが、ガタガタと震えています。
30分以上そのまま震えていましたが、ようやく震えが収まり、何とか普段のリルに戻ったので一安心しましたが、本当にもう目が離せません。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠慮のない子^^; | トップ | 珍しく »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事