Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

遠慮のないジョイ

2016年08月29日 | ■つれづれ日記■
久し振りに朝から雨
外に出られない愛犬たちは、クンクンと勝手口の戸の前で泣いています。
最近は雨が降らなかったので、運動場に出られるのが当たり前になっていて、雨降りには出られないというのを忘れてしまっているようです
ガムで愛犬たちの気を紛らわせました。
そんな中、フルールはガムを食べず、ガムで遊ぶので、いつもみんなの羨望の的になってしまいます。
ガムを投げて見たり、カドラーの中に隠してみたり、いろんなことをして遊んでいます。
マッサージチェアの上で遊ぶので、その下ではみんなガムが落ちてこないかと、待って待機しています。
案の定、ガムを落としたフルール。
丁度エマーブルの前肢の間に落としてしまいました。
エマーブルは一度は一瞬咥えたものの、フルールに見つめられているので離してフルールの様子を窺っています。
フルールも自分の物だと思いながらも、エマーブルの脚の間にあるので、取りに行くのを遠慮しているようです。
しばらくお見合いが続きました。
他のことで遊んでいたジョイ、ふとその様子に気付いたと思うと、何のためらいもなく、エマーブルの脚の間のガムを攫って行ってしまいました
呆然としている2頭。
知らん顔でガムを噛んでいるジョイ。
性格の違いがはっきりと分かる場面でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝落ち(;^_^A | トップ | ヘリコプターに向かって(;^_^A »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事