Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

もう真夏ですね

2023年06月18日 | ■つれづれ日記■

もうすっかり梅雨は明けてしまったと勘違いしそうなほどに良いお天気。

気温はグングンと上がり、エアコンがフル稼働です。

植木鉢の薔薇もいくら水を撒いてもすぐに土が乾燥してしまいます。

もう真夏のようです。

こんなに暑いのに運動場に出たがる愛犬たち。

付き添いの私は日陰に入りたいのですが、フルールが何をまた見つけて遊ぶか分からないので、のんびり日陰にいることはできません。

 

ジョイの左前肢がまた麻痺しているのか、手首が外を向き、変な歩き方になっています。

不自然な歩き方なので、すぐに転んでしまいます。

でもまだふらつきながらも歩けているので、このまま進行しないことを祈るばかりです。

 

画像は4月15日生まれの男の子です。

ミスカラーやパテラなど欠点はありません。

とても濃いレッドです。

お目目クリクリで可愛いお顔をしています。

おっとりとしているのでいつも長女ちゃんにオモチャを取られたり、押さえ付けられたりとしていますが、めげずに明るく遊んでいます。

食欲は旺盛で、食べる時だけは長女ちゃんに負けていません。

人に対しても尻尾フリフリで、愛想良しさんです。

オーナー様を募集させていただいていますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり食べない日 | トップ | 嬉しい変更 »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事