Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

久しぶりの雨

2008年07月27日 | ■つれづれ日記■
最近、全然雨が降らず、強い日差しが続いていたので、植木が元気をなくしていました。
お昼過ぎから急に暗くなってきたと思うと、急に雷が
大急ぎで洗濯物を取り込み、ホッとする間もなく、大粒の雨が降り出しました
物凄い夕立です
バケツをひっくり返したような雨で、運動場は見ている間にプールのようになっています。
当然、雷が怖いレンはトリミング室に避難しています。
立て続けに光り、落ちたのかと思うほどの大音響が鳴り響き、夕立らしい派手さでした
そんな中でも、レン以外は気にする様子もなく、仔犬たちも誰も気にしていません。
激しい夕立は短時間で終わり、照り付くような太陽が戻ってくると、運動場も見ている間に乾き始め、夕方の運動タイムにはすっかり乾いて、みんな気持ちよく遊んでいました。

画像はルージュの次女です
とってもお茶目で、可愛い~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁入りo(^-^)o | トップ | ツルツルコンビ(;^_^A »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事