Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

ワクチン♪

2009年08月01日 | ■つれづれ日記■
クレエの長男とピコの次女を連れてワクチン接種に行ってきました
病院の前は車で一杯だったので、時間がかかるなと覚悟をしたら、思いのほか早くて、仔犬たちも愚図らなくて済みました
2頭とも健康診断の時も注射の時もお利口で、針を刺されてもピクッともせず、我慢することができました
長男はその後が賑やかで、キャリーの中に戻ってしばらくしてから痛い~、痛い~と大泣き
先生にも笑われてしまいました
でも可愛いとたっぷり褒めてもらい、私の頬は緩みっぱなしでした
初回ワクチンも無事に終わり、後は良いご縁を待つのみ
優しいオーナー様と巡り合えますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラが泣いた(・・? | トップ | オモチャに興味も出て(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事