Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

妊婦がいないので気が楽です♪

2013年08月18日 | ■つれづれ日記■

出産ラッシュのときは、妊婦がため息をついても、寝返りを打っても気になって、緊張続きでしたが、みんな出産が済み、誰も妊婦がいなくなり、ホッと一息ついています

今度は赤ちゃんたちの心配ですが、今のところ全員体もポカポカで少し安心していられます。

ただ、セーラの子たちが小さめなので、1日に何度も体重の確認が必要です。

体重の増えが少ないので、哺乳瓶で哺乳をしましたが、勢いよく飲みすぎて、鼻からミルクが出てしまいました

120グラムで産まれた子が9グラムも飲んで、驚いています

今日の午後からだけで10グラム以上増えました

一番最後に産まれた三男が、どうしても哺乳瓶では飲んでくれなくて、まだ産まれたときの体重から1グラム減ったままです。

たったの1グラムですが、その1グラムが心配なのです。

困った心配症の私です。

早く大きくなってほしいと祈るばかりです。

 

画像はジュエルの子犬たちです

子ブタちゃんの長女とスリムで小さな長男、大きなは全然違いますが、もう早くも歩き始めています。

生後16日目、とっても早い成長です

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアラの子犬たち(^-^) | トップ | やっとエアコンが直りました »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事