Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

重病人になっています(^^ゞ

2010年10月10日 | ■つれづれ日記■
今までとても健康で、ほとんどお腹を壊すこともなかったフルール
今回の手術が余程衝撃的で、辛かったのか、未だに重病人のようになっています。
フルールに特別甘い私は、普段の冷静さもすっかり無くし、心配してばかりしています
そんな親バカさに、病院の先生も心配して下さり、今日、明日と病院が連休なので、フルールの様子ともしも何かあったらすぐに言って来てと、わざわざ電話をしてきて下さいました。
お水でさえも口元に持って行って飲ませるのですが、3回に1回ほどしか飲んでくれず、それも少し舐めるだけ
大好きなニュートリカルでさえ、口を開けようとしません
寝ているのが辛いのか、すぐにお座りして、私の顔をジッと見つめます。
小さく舌を出し、ハアハアとしながら、瞬きすらしないでひたすら私を見つめてきます
「しんどいよ~」と訴えているのでしょうが、撫でる以外、何もしてあげられません
先生は、どこも異常は無いから日にち薬だとおっしゃっているので、日が経つのを待つしかないでしょう。
そんな辛そうなフルールを見ているのは、本当に辛いです
早く日が経ち、治ってほしいと祈るばかりです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ますます太くなりました(^^ゞ | トップ | お迎えでした(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事