Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

またまた食べず(;_;)

2023年06月10日 | ■つれづれ日記■

フルールはまたまた今日は元気がなく、一口も食べようとしません。

食欲増進剤を飲ませても、全然効果がありません。

遊びもせずに寝てばかりいます。

最近、こんなことが多くなってきました。

元気が全然ないのかと言えば、それほどでもなく、他の子が吠えると釣られて走って行ってワンワンと吠える元気はあります。

そしてオヤツの時間にはちゃっかりとオヤツが欲しいと言います。

ジョイの分まで横取りしそうな勢いで食べています。

整腸剤を飲ませて様子を見ていますが、ビオフェルミンは好きなので、自分でパリパリと音を立てて服薬しています。

お腹を壊している訳でもなく、便秘でもありません。

眠いだけならいいのですが。。。

 

画像はルビーの長女ちゃんです。

元気いっぱい遊んでいます。

身体は小さいのに、喧嘩は強いです。

長男がおっとりしすぎているせいもあるのですが、今日も長男は泣かされていました。

今日もたくさん遊んだので、今はぐっすりと熟睡しています。

 

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマゴちゃん(^-^) | トップ | ヒートで大変(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事