Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

14歳になりました\(^o^)/

2013年08月26日 | ■つれづれ日記■

今日はランディの14歳のお誕生日でした

一時、お誕生日を迎えられるかと不安な時もありましたが、無事に迎えることができ本当に嬉しいです

今は心臓も安定しているようで、足腰はすっかり弱ってしまいましたが、元気に毎日過ごしています。

小さなころに腸重積の大手術をして、腸を切除し、また他の犬に比べて腸管の太さが半分もないので、この子は長生きできないといわれていましたので、余計に嬉しいです。

我が家はみんな14歳の壁を乗り切ることができず、レンもあと1カ月で14歳の誕生日を迎えようとしているときに亡くなってしまいました。

なのでこのジンクスをどうしてもランディに破ってもらいたかったのです。

娘の一番のペットちゃんのアンジェも14歳のお誕生日に向けて、元気に歩を進めています。

これでジンクスもなくなり、みんな高齢化している中、安心してそれぞれの誕生日をお祝いしてあげることができます。

ランディ、次は15歳のお誕生日を迎えるために頑張ってね

 

画像はティアラの四女です

みんな小振りでとっても可愛いです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開眼しました♪ | トップ | やっとです(;^_^A »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事