Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

いよいよ(・・?

2011年01月27日 | ■つれづれ日記■
遅れに遅れているアリスの出産ですが、少しアリスの様子が変わってきました。
午後からソファーとソファーの間の、みんながオモチャを貯めている場所に入り込み、そこでじっとしています。
お腹の張りも強く、いよいよかなという感じです
でも食欲はあり、お昼ご飯も普通に食べたし、夕方のオヤツの時間も欲しいと要求して、普通に食べています。
昨夜も一晩中アリスを見守っていましたが、今日もまた徹夜かな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雪です(><) | トップ | 出産しました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お産前の (BABYままん)
2011-01-27 19:39:13
お産前のママの顔ですか~~
リアルですね。
目線が合ってないとこなんかも・・・
出産続きでにぎやかですね~~赤ちゃん、いいな~~(●^o^●)

今夜にでも産まれてくれなきゃ、2日続きの徹夜はきついですね~頑張ってください。
返信する
無事を祈るだけです (シェリママ)
2011-01-27 19:56:21
オモチャの中に埋もれているアリスです♪
まだ陣痛も来ていなくて、今もぐっすりと寝ています。
さすがにもう年ですから2晩の徹夜はきついですが、そんなことも言っていられません(;^_^A
安産で元気な赤ちゃんが生まれてくれるように、神頼みです。
返信する

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事