Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

お座りができるように(^-^)

2023年09月12日 | ■つれづれ日記■

8月25日生まれのマリの赤ちゃんたちは日々成長が見られます。

耳が聞こえるようになり、ケージの蓋を間違って思い切り閉めてしまうと大きな音がしてしまうのですが、今まではそんなことは気が付かずに寝ていました。

それが昨日から音がするとビクッとしてお顔を上げて上を見るようになってきました。

歩くのも上手になりました。

まだ簡単に転んだりしますが、しっかりと歩けています。

オッパイを飲んだ後は母親から離れ、自由にバラバラで寝ています。

ほんのたまにオッパイを飲んだ後にお座りをして姉弟で向かい合っていることがあります。

今のところ小振りな子たちですが、その小さな身体でお座りをしている姿はとても可愛いです。

毎日、違うことができるようになり、成長を見せてくれています。

 

画像は三男です。

一番小さく生まれたこともあり、今のところ兄弟の中で一番小さな子です。

でもオッパイを飲むのはとても上手で、順調に体重が増えています。

 

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ(^-^) | トップ | オモチャは私のもの(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事