Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

急に寒くなりましたね

2007年10月21日 | ■つれづれ日記■
暑くなったり、寒くなったりと温度差が激しく、高齢犬のノアはとても敏感に気温差を感じ取っているようです。
今朝の冷え込みは激しくて、霜でも降りているんじゃないかと思わせるほどでした。
ノアだけはソファーの上でプルプルと震えています。
昨日はクーラーをつけていたのに、この温度差、そりゃ短く刈られてしまったノアには堪えるでしょう
早くもフリースの洋服を着せました。
他の子たちは元気一杯で、温度差なんて関係ない、とばかりに走り回って遊んでいます
外に出るとダックスとノアは日向ぼっこ、他の子たちは駆け回り、対照的です。

ビジューの子犬たちの固く閉じていた目がうっすらと緩んできました
長女の目には僅かな涙が見られます。
もうすぐ開くかな?? 楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなに怖い(・・? | トップ | 隙間が好き♪ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事