Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

やっぱり(ToT)

2007年10月30日 | ■つれづれ日記■
すみれを連れて病院に行ってきました。
エコーの結果、やっぱり懐妊していないようです
お腹が膨らんでこないから駄目かなと思っていましたが、あまりにも食べないのでエコーに行ったのですが、胎児は確認できず、残念でした。
この様子だとまだ当分はロゼたちとじゃれ合って、子犬のようなイタズラをしていることでしょう
ロゼたちの方が早くお母さんになったりして

画像はビジューの次女です。
一番小さくて、ようやく300グラムになりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨチヨチと(^ー^* )フフ♪ | トップ | 大人しくて »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事