Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

シャンプー(^-^)

2023年06月23日 | ■つれづれ日記■

ルビーの長女ちゃんのシャンプーをしました。

長女ちゃんは活発なので、シャンプーは暴れるかなと思っていましたが、思いの外大人しく、シャンプーもドライングもジッとしていてくれました。

さすがにお顔を洗う時は少し抵抗しましたが、それ以外はとてもお利口さんでした。

暴れる子は一番最初の肛門膿を絞るときから暴れます。

少し痛いので、仕方ないのでしょう。

長女ちゃんはジッと我慢してくれました。

ドライングが終わるとフワフワになりました。

別犬のように可愛くなりました。

でも、ケージに戻すと早速長男とじゃれ合って噛み合いを始めます。

明日まで綺麗でいられますように。

 

ジョイの目は綺麗に治りました。

念のため、もう少し目薬は続けます。

 

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早っ(^-^) | トップ | 巣立ちました(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事