Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

人見知り(・・?

2010年10月12日 | ■つれづれ日記■
毎日何だか忙しくて、延び延びになっていたカットに半年ぶりに娘と行ってきました
二人とも思い切って短くカットし、イメージチェンジしました
帰宅して私には無反応のみんなでしたが、娘には驚いたようで、一番に反応したのがロレア、思わずワンワンと吠えてしまいました
そして子犬たち、途中までは全然気付かなかったのに、何気にふと娘に気付いたらしく、ジョイが後ろに飛び退きながらワンワン、釣られてジュエルの次女とロレアの長女も娘に向かってワンワン
何が起こったのか理解できないルージュの長男とフェイは遊んでいたオモチャを離して、ただポカンと見つめています
ジョイたちが吠えるのを初めて見ました
ご飯を早く欲しいとか、出してと要求吠えで、キャンキャンと言うのはいつものことですが、人を見てワンワンと言うなんて初めてです
知らない人が突然いると勘違いして驚いたのでしょうね
髪の毛を切ったくらいで、そんなに驚くなんて、こちらの方がビックリです
私もイメチェンしたはずなのに、誰も驚かない、何も変わってないと言うことでしょう
ご見学に来ていただいたお客様には愛想の良いジュエルの次女とロレアの長女なのに、どうして吠えたのか不思議です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えでした(^-^) | トップ | 長男がターゲット(ToT) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事