Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

体は小さいけれど♪

2011年02月17日 | ■つれづれ日記■
画像はアリスの女の子です
男の子に比べて、体はとても小さいのですが、行動では負けていません
今日で生後21日目、離乳食もモグモグ食べて、元気一杯です
自分で排泄も出来るようになり、小走りで走っています
ショートパックでとても濃いレッドで、本当に綺麗な子なのですが、残念ながらこの子も男の子と同様ドワーフタイプです
しかもお顔も手足も小さいので、サイズ的にも小さ過ぎるかもです
一杯食べて大きくな~~れ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう止まった(・・? | トップ | 三男にご縁が♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が強いけど (まゆみ)
2011-02-18 15:21:40
今日はあったかいね

あったかいと嬉しいね~~


早く春本番にならないかね・・・もぉ寒いの懲り懲りだよ~~


↑の子・・・小さい!!ってお顔してる。

きっとステキな飼い主さんすぐ見付かるよ・・・

濃い!!ねこの子も可愛い~~
返信する
Unknown (春の嵐みたい)
2011-02-18 19:30:23
本当にこっちも風が強くて、ゴーゴーと唸っているよw(゜o゜)w
このまま春になってくれないかしら♪

この子は凄く小さいの(^^ゞ
なのにもう走ってる。
お転婆さんになるのかな(・・?

どの子も良いご縁があると嬉しいな~♪
返信する

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事