Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

長男

2005年09月14日 | ■子犬の成長記録■
性格はルノンにそっくりで、感心するほどマイペースでおっとりした子だ。
ただし、オモチャで遊んでいるときは怒る。
すみれがオモチャを取りに行くと、すごい勢いで威嚇している。
寝ているところを踏まれようと、食べているフードを取られようと、絶対に怒らない長男だけど、オモチャだけは別らしい。
ご飯より大切なオモチャだけど、他の子の遊んでいるものは決して横取りしに行かない。
リルの性格に似たのだろう。
欲しいときはじっと横に座って待っている、お行儀の良いお坊ちゃま。
すみれも見習ってくれればいいのだけど

小さい頃のルノン、可愛い~
さすが親子、そっくりだ♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー終わったとこなのに | トップ | デビィとリュイール »
最新の画像もっと見る

■子犬の成長記録■」カテゴリの最新記事