Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

仲良し姉妹(・・?

2010年08月20日 | ■つれづれ日記■
いつもジョイは二階にいるので、なかなかリビングには連れて来てもらえません。
今日は午後からリビングでフリーにしてもらえました
くっ付き虫で私から離れずに、移動するところ、どこにでも付いて回っています
やはりもう5カ月になるので、相当大人しくなっていて、ソファーも自由に上り下りもできるし、成犬たちにも乱暴はしなくなっています
でも私がソファーに座ると膝の上を独占しているか、べったりと隣にくっ付いているので、誰も成犬たちは寄ってこずに、離れて寝ています
たまにエマーブルが様子を見に来ると、そこはやはりジョイで、エマーブルの上にジャンプと、背中の上で遊んでいます
エマーブルは優しいからされるがままですが、隙を見て逃げるが勝ちと、また離れて行ってしまいますが
フルールは子犬が苦手で、いつもなら絶対に近寄らないのですが、ジョイは特別なのか、たまに近寄ってきます。
色こそ違えどジョリーの生まれ変わりなのでそこは姉妹
仲良く写真も撮らせてくれました
ジョイが黒プーだったらなぁと、とっても贅沢なことを考えてしまいます
黒プーの女の子が絶対に欲しいと、ますます病気が高まっています

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊です(^^ゞ | トップ | 仲が良すぎて(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事