Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

硬直∑( ̄□ ̄;)

2007年11月27日 | ■つれづれ日記■
いつも夕方の外での運動タイムの後になると、外でのテンションアップのまま、ロゼとルージュとヴィックが入り混じって、壮絶なプロレスと追いかけっこになります。
周りで寝ている黒プーたちはとても迷惑しています
早々にジョリーとフルールは避難し、みんな遠ざかっているのですが、今日はたまたまレーヌが近くで気持ちよくヘソ天で寝ていました。
ますますヒートアップする3頭は、寝ているレーヌに気づくこともなく、大暴れ
そうしているうちに、ロゼがまともにレーヌの上にジャンプしてしまいました
怒ったレーヌは一瞬でロゼを押し倒し、凄い勢いで押さえ込んでしまいました。
威嚇の声は低く、本気で怒っています。
懲らしめのためにしばらく様子を見ていましたが、レーヌの怒りは強く、離しそうにないので、レーヌに声をかけるとようやく離しました。
押さえ込まれたロゼは、解放後も呆然とそのままの姿勢で震えています。
余程怖かったのでしょう、しばらく動けません。
ルージュもヴィックも一気にテンションが下がり、リビングが静かになりました。
レーヌはリルを支える副ボスです。
リルよりも気が短い、攻撃型です。
ただ、絶対に噛まないので安心して見ていられるのですが、押さえ込まれた方は噛まれると思うのでしょう。
ロゼは恐怖の余り、粗相をしてしまいました
少しは懲りてくれるかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に走るアミー♪ | トップ | トイレがまだ(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事