Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

まだ産んでいません

2018年04月21日 | ■つれづれ日記■

予定日を過ぎたキャラですが、全く出産の兆候はなく、ホッとしています。

まだ触った感じでは胎児は小さくて、まだまだ出産は先で良いと言う感じです。

胎児の動きも少なくて、まだ成長しきっていないように感じます。

来週の木曜日に出産予定のファニーが控えていますが、キャラがもっと遅れれば2頭の出産は重なりそうです

ファニーのお腹も小さくて、たくさんのお問い合わせをいただいているのに、ご期待に沿えない数かもしれません。

取り敢えず胎児が成長しきるまで、大切にお腹の中で育ててほしいと願っています。

 

今朝方、初めてリルの夢を見ました。

ほんの僅かな時間だけ出てきてくれました。

リルは歳を取ってから運動場に出ると何故かコンクリートを舐めて、お口の中が砂だらけになり、綺麗にするのが大変でした。

夢の中に出てきたリルも、また土を食べていて、そんなもの食べちゃダメと注意していました。

なぜそんな夢を見たのか分かりませんが、久しぶりにリルの姿が見られて幸せでした。

またリルとエマーブルの夢を見させてほしいと祈っています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーヌトリミング | トップ | やってくれました(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事