Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

開眼

2022年03月19日 | ■つれづれ日記■

生後10日目になったマリの赤ちゃんたち。

元気にスクスクと育っています。

ほとんど鳴くことも無くなり、しっかりと母乳を飲んでいます。

今朝、長男の目が開きました。

糸のように線だけだった目が丸くなって来ていたので昨日に開くかなと思っていたのですが、昨夜は開かず今朝になりました。

女の子たちはまだしっかりと固く閉じられていますので、まだ少し開眼まではかかるかなと思います。

生まれたばかりだと思っていても、こうしてあっという間に成長しています。

画像はマリの長女です。

 

ここのところフルールとジョイが交代で体調を崩していたのですが、最近はお腹を壊すこともなく、二頭とも順調にご飯を食べて元気にしています。

オモチャの取り合いが激しくなり、ジョイにオモチャを取られたとワンワンと訴えるフルール、仲が良いのか悪いのか、いつもジョイに付いて回っています。

この調子でしっかりと食べてくれることを期待しています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日 | トップ | やっぱりプードルの血 »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事