Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

お迎え準備(^-^)

2013年09月27日 | ■つれづれ日記■

レミの長男のお迎えは日曜日なので、いつもならお迎えの準備のシャンプーを明日にするのですが、シャンプー嫌いなので負担を軽くするため今日シャンプーしました。

案の定、シャンプーでは嫌がっていました

でもベーシックのときはとってもお利口さんでした

シャンプーが終わり、さあ写真を撮ろうと降ろすと、途端に元気復活で、走り出すので一人では撮れません

仕方なく抱っこして撮りましたが、それでもなかなかじっとしていてくれません

写真は難しいです。

 

画像はセーラの三男です

兄弟の中で最も小さな子です。

兄弟だけでいるといつもオモチャにされています。

だからなのかティアラの子犬たちと一緒に遊ぶと、必ず四女のところに遊びに行き、乗っかってしまいます。

唯一、自分よりも小さな子なので、優位に立ちたいのでしょうか

 

ティアラの子犬たちはもうご見学していただけます。

セーラの子犬たちは月末よりご見学いただけますので、お気軽にお越しくださいませ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強くなってきました(^-^) | トップ | 空輸のお問い合わせ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事