Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

食べ過ぎ(^^ゞ

2023年08月10日 | ■つれづれ日記■

生後31日目を迎えたルーシーの子犬たちは、スクスクと元気に成長しています。

相変わらず食欲も旺盛で、いつも完食します。

段々と離乳食の量を増やしていますが、それでも全て完食するので、調子に乗って増やし過ぎていたようです。

今朝、体重を測るとみんな異常なほど体重が増えています。

昨日までは20グラムから30グラムほどだったのに、今朝は40グラムから50グラム以上増えています。

いくら何でも増えすぎです。

これ以上増えればお腹を壊してしまうでしょう。

とくに50グラム以上増えているのは、一番小さかった長男。

とうとう400グラムを突破しました。

400グラムしかないのに、50グラム増えるなんて、明らかに増えすぎです。

サイズ的にはそんなに大きくなっていないのに、お腹は凄いことになっています。

幸いまだお腹は壊していません。

今夜から少々量を調節しようと思います。

もう離乳食がメインで、母乳はオヤツになってきました。

 

画像はその長男です。

小さかったお目目も最近大きくなり可愛くなりました。

女の子ばかりに囲まれながらも、姉弟仲良く遊んでいます。

可愛い盛りですので、お気軽にご見学にお越しくださいませ。

 

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立てないことが多くて | トップ | また台風が来ますね(;_;) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事