のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

ハン・ハリーリ市場近くで爆弾テロ

2009-02-23 21:21:38 | 日記
エジプトの首都カイロの観光名所
ハン・ハリーリ市場近く(隣のフセイン広場)で
爆弾テロがありました。

ハン・ハリーリ市場はツアーでカイロを訪れると
大抵コースに入っているところです。
私も年末年始の旅行で買い物をしました。
その場所でテロが起こったと思うと胸が痛みます。

昨年末なかなかツアーの予約が取れず
今年の年末年始に延期しようかと思いましたが、
ギリギリで予約が取れてエジプトへ行けて良かった。
今月はちょっと仕事が立て込んでいますが、
来月に入ったらボチボチ旅行記をアップしたいと思います。


最新の画像もっと見る