のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

行って良かった

2006-07-25 20:48:38 | 日記
今朝はを出る時に車のキーが見つからず、
最近仕事が暇だし今日はサボっちゃおうかなー、
と一瞬迷いました。
でもお昼用におにぎりを握っちゃったし、
有給を取るなら山口さんを観に行く時
自分に言い聞かせ、キーを見つけて出社しました。

会社に行ってみたら、同僚の女の子がお休み。
うちの部署は彼女と私しか電話番がいないので、
私が休んだらヤバかった

しかもここ数日は暇で暇で1日がものすごく長かったのに、
今日はザクザク仕事が回ってくる
サボらず会社に行って良かったです。

最新の画像もっと見る