のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

ガソリン高いよ

2006-07-26 20:39:57 | 日記
最近ガソリンを入れるたびに値段が上がっています。
一応1ヶ月の予算はいくらって決めているのに、
ここのところずっと赤字。
予算を見直さなきゃダメかなぁ

家はド田舎なので、どこへ行くにも は必須。
削ることが出来ない予算です。
ガソリン代の予算をアップするためには
代わりに何かをダウンしなければ。

お金のやりくりって難しい。
9月には車検があるし、PCのバックアップ用に
外付けのHDDが欲しいんだよね。

はっ、サマージャンボ宝くじを買いに行かねば。
ドカーンと高額当選してみたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガソリン代は大変! (クロリン)
2006-07-26 21:11:16
お久しぶりです。

ガソリン代、高いですよね~

私はおまけにハイオクなのです。

ガソリンメーターが底をつきそうな時に行くと「あっちゃー!!」です(笑)

上がるのは早いですが値下げは中々しないですよね。日本はアメリカのように臨時でガソリン税引き下げないのでしょうかね~

クロリンさま (カンナ)
2006-07-26 21:51:34
こんにちは

ガソリン高いですよねー。

来月にはまた値上げするみたいで

嫌になっちゃう

安い時に買いだめするわけにもいかないし、

ガソリン税を下げて欲しいですね。

ガソリン予算をアップする分何かを削りますが、

観劇予算は死守します!