のほほんシングルライフ

実家暮らし30代シングルOLの日常。
諸事情により、TB不可設定になっています。

M.A.11月分チケット

2006-07-30 21:04:27 | マリー・アントワネット
「マリー・アントワネット」の11月分のチケットは
ナビザーブでゲットした2枚と、某プリンシパルさんの
ファンクラブに入っている友人に頼んでいた分1枚の
計3枚を確保することが出来ました。

昨日帝劇に行く前に10分だけテレザーブに
電話したけど繋がらなかったので、
あっさり撤退。
とりあえず3枚確保出来てるので良しとします。

12月分はちょっと頑張ろうと思うけど、
私の中ではあまり期待度が高くないので、
12月も2、3枚取れればいいかな。
ブログで山口さんの動画を見たら
気分が盛り上がるかもしれないけどね。

カリオストロの出番はどれくらいなのかしら?
「モーツァルト!」のコロレド大司教みたく
出番は少なくてもインパクトがあって、
聴き応えがあるナンバーがあるといいな。


最新の画像もっと見る