あきこののほほ~ん日記

なにげない日常を綴っていきます

万ベルの袋が(BlogPet)

2006年12月12日 | ブログペットうめ吉
昨日の日記で出題しなかった


確率は低いけどバラなどをUP
6.きんのスコップ
でした
昨日の日記で出題していたら
昨日きんとあきことか答えなどをジョウロしたかった


確率は低いけど、1万ベルの袋が3つ木に実るらしいのです
きんと、日記とかをUPします♪

のほほんあきこはどのアイテムと交換した問題の答えをジョウロされたの
だって♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うめ吉」が書きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行語に…。 (まつひろ)
2006-12-14 00:34:55
『ジョウロする』
この言葉が、早くも来年の流行語大賞にノミネートか?

ああ、僕もジョウロされたい!!
返信する
^^ (のほほんあきこ)
2006-12-15 00:59:08
まつひろさん☆
ジョウロするってなにされるんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿