柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

伊豆。その1。サンロードと青い玉葱。

2008年05月21日 | 伊豆高原に旅行
行ってきましたー
伊豆のわんこイベント
急遽、前々夜祭がしたくて1日目はPM8:00到着でしたが
定番お宿サンロードのご好意で夕食も用意して頂きました。
早速、だったのでお写真無しですが
やっぱり無理して早く行って良かったです。
の写真は翌日、5/17の朝、ドッグラン貸切状態で
で遊んだ時の涼です。

 朝食からボリューム満点

 凛は奈々の隣キープ


 良い匂いクンクン


食後のコーヒーも飲んで・・・早速、行動
いつもの想い出・・・
青い玉葱に絵皿作成。お散歩しながら徒歩で行ってきました
行きは下り坂帰りは上り坂でハァハァでした。

でも、いつもは車で通っている道。
途中、あちこち寄り道しながら・・・も楽しかった
絵皿は送られて来たら又、ご紹介させて下さいね。

で、、、いつも作成中にわんこ達と遊んでくれるお姉ちゃんと
記念撮影 すっかり奈々もお父ちゃんもお母ちゃんも
顔見知りの仲良しになっちゃってます
ももちゃん、いつも有難うね


 今日は4姉妹


帰りは温度も上がり
さすがの涼・凛も・・・一息つきながら!!


お昼にもなったので途中で

 1枚撮りながら

サンロード内のわん友ランチを目指し歩きました。

                              続く



柴犬ブログ頭数増えちゃって・・・
そんな中頑張っているお母ちゃんにポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (チョビまま)
2008-05-21 00:36:34
お帰りなさい。
とってもいいお天気で良かったですね。
奈々ちゃんの笑顔も最高だわ。
イベントのレポも楽しみにしてまーす。
返信する
チョビままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-21 09:24:44
ただいま!!です。
今回はー奈々のリハビリも兼ねて
よーく歩きました。
お天気にも恵まれ新緑もピカピカで
最高に気持ち良かったです。
・・・がお母ちゃんは帰りの上り坂ヘトヘトでした。
返信する
お帰りなさい! ()
2008-05-21 23:32:36
こんばんわ~!^^
伊豆のイベントってサンロードさんで行われたんですね。
実は去年の5月(丁度一年前)、伊豆旅行でサンロードさんに一泊したんですよ~。
うちの凛はワンコステーキなんかを食べてとても満足しておりました。^^
イベントの写真も楽しみにしてま~す♪
返信する
ウフフ♪ (北・蓮まま)
2008-05-22 00:57:27
イベント楽しかったですね♪♪
念願の涼・凛ファミリーに会う事が出来て、
とっても嬉しかったです

なんだか、バタバタしていて、涼・凛ちゃんとゆっくり挨拶出来なかったなぁ。
お母ちゃんとも、もっと色々話たかったよ

次回も是非サンロードでご一緒したいですワン
返信する
お疲れ様~ (ジョン&ボビー+メグ)
2008-05-22 01:18:19
せっかくお会い出来たのに・・・
話もできなかったのは残念・無念。
時間が足りなかったですね!
今度はゆっくりお会いできるといいですね!
返信する
伊豆ー (ちぇるしぃママ)
2008-05-22 07:37:39
いーなぁ、貸し切り状態のドッグラン…美味しい料理とお酒と温泉…はぁ、癒されそう。
たまには姫と遠出したいですね、やっぱり。
涼ちゃん凜ちゃんお母ちゃん奈々ちゃんにはいつ会えるかなぁ。
返信する
華さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-22 13:33:46
ただいま。
そっそーなんだぁ。
サンロードに要ったことるんだぁ。
我が家も2日間わんこ様ランチ頼んだよ!!
2ワンで1つが丁度いいんだよね。
ステーキ・ササミ・ミルク・ジャーキー・おもちゃ付

ここでも←Bookmark紹介しているし
ちょくちょく登場するポチ母はサンロードのママです。
今度、いつ・・・に行くかまだ?だけど
サンロードのクリスマス会には行くんだぁ。
我が家の恒例なので。
もし、興味があったら伊豆旅行の所、見てみてね。
返信する
北・蓮ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-22 13:41:20
お疲れ様でした。
我が家のガウガウ凛が気になって
今回は皆さんとごゆっくり・・・って感じにはならなかった。
ワンちゃんが多いと注意も倍増。
リードしてても相手が遊ぼう!!って
誘ってくると、、、突然!!があるからね。
せっかくのイベントだから何も起こらず!が1番なので
今回は控えめに単独行動をとっていました。

それはそうと・・・宿泊券当ったよね。確か?
奈々がみんな知っている人の引きたかった!!と
残念がってたけどママに当って良かったと・・・

うん。またーゆっくりリード繋いでだけど
お話したいです。
こんな生意気お母ちゃんですがこれからもヨロシク。
返信する
ジョン&ボビー+メグママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-22 14:39:10
本当、念願のめぐちゃん抱っこも出来ず・・・
時間がないのとお知り合いが多かったのと
色々・・・重なりお話も出来ず失礼しました。

イベント中も我が家は我が家だけでの行動。
やっぱり凛がガウガウしちゃうと困るからね。
でも、自分達なりに楽しみましたよ!!
これで迎賓館でも当れば!!最高なんだけどね。
そーは行かないですよね。

また、次回、ゆっくり乾杯しましょうね。
お母ちゃん的にはもうちょっと少人数の時がいいな!!
なんちゃってー。
返信する
ちぇるしぃママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-22 14:42:46
本当会いたいなぁ。
ガウガウ同士ならガウガウOK?なんじゃー。
涼・凛は無理だとしても
何かの大会とかでお母ちゃんと奈々は
ママと姫ちゃんに出会えたりするかもよー。
今年中。1回は目指したいね。
返信する

コメントを投稿