柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

めちゃんこ明けちゃってごめんなさい。

2014年01月14日 | 今日のお話
寒中お見舞い申し上げます。そして大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もこんなお母ちゃんですがお付き合い頂けると光栄です

          涼・凛も元気に年越しをし良い年を迎えましたよ

時には    

サンタさんになったり時にはコタツ犬になる凛  今年のも定位置はコタツの様です

一方の涼さんはと言うと  フワフワ好きで

お座布団でいつもリラックス 


そしてお母ちゃん達はと言うと年末~年始にお腹こわす人も居れば蕁麻疹の人も居たり
なーんかパッ としなかったけど人並み程度の年末年始は送ったかな?

     

     

近所のイル・ピアット・オチアイで奈々のお友達も呼んで一緒にクリスマスしたりしました。

↑は一部ですが牡蠣のグラタン・pizza・カルパッチョ等々、かなり食べましたが美味でした



そして~とっくの的外れなのは分かっていますが・・・次回はせっかくデジカメでもお写真撮ったので
田舎風のお雑煮(去年もしたが)UPしちゃったりしようと思います。
LINEやFacebookでご覧になっている方にはあーあー見た見た
思われるかもしれませんがお付き合い頂けると幸いです。

    今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます   柴犬 涼and凛 ふつーうの家族一同



 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ いつもポッチンありがとう          


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです~(*^o^*) (うらりー)
2014-01-14 11:15:02
涼ちゃん、凛ちゃんのきゃわええお姿と、
んまいものがゾクゾクとアップされるんだろうな~^^
楽しみなり~~(*^o^*)
返信する
うらりーさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2014-01-14 11:44:03
ぞくぞくとUP~ひぇぇぇぇぇぇぇ うらりーさん!!

いつも応援ありがとうです。
うらりーさんみたいに出来たら良いのになぁ。
重複ごめんです。
返信する
Unknown (nio)
2014-01-14 23:19:27
あけましておめでとうございます!
今年もすずりんちゃんや、美味しそうなお料理を見られるのを楽しみにしています♪
2014年も素敵な年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
返信する
Unknown (るいママ)
2014-01-15 00:01:05
明けましておめでとうございます。
るい、さくらともども今年もよろしくお願いいたしま~す☆

年末年始はいろいろと大変だったようだけど、御家族の皆さまはすっかり体調を戻されたようで何よりです。
涼ちゃん、凜ちゃんはずっと元気に過ごしたようですね♪ おこたとフワフワ大好きはうちの2柴と同じだな~。
とても微笑ましくて愛らしいすず・りんちゃんですね。

クリスマスは御家族と奈々ちゃんのお友達が集って美味しいお料理とお酒(?)を堪能されて、賑やかで楽しいひとときを過ごされたようですね☆ ピザと牡蠣のグラタン食べたくなっちゃった。
返信する
Unknown (しんちゃん)
2014-01-15 00:17:54
今年もよろしくお願いいたします。
Mは、野球・ラグビー・箱根駅伝と大学一にはなれませんでした。
しかし、「白雲なびく~」を10年歌いましたから、愛校心だけは負けません。
今の学生達は、どうなのかな~?
愛柴犬心は、我が長男持っているようです。

今年も美味しい料理写真や涼・凜ちゃんのカワイイ写真に、奈々ちゃんの勇姿を楽しみにしています。
涙腺緩んでるのが、ここにも一人・・・です。
返信する
Unknown (ともぞ~)
2014-01-16 09:11:18
お母ちゃん~遅くなっちゃったけど、今年も宜しくねっ!!
すずりんちゃんも元気に新年を迎える事が出来たんだねっ!
今年も楽しく行こうね~
お母ちゃんも美味しいお料理とお酒で、今年もパワフルにねっ!
と言っても、無理しないで、のんびり~行こうね~
返信する
nioさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2014-01-16 09:36:39
こちらこそ宜しくお願い致します。
わんこブログなのか???がいっぱいですが
今まで通り仲良くして下さい。

風ちゃんのお顔とnioさんの素敵なお写真を
今年も楽しませて頂きます。
返信する
るいママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2014-01-16 09:42:09
こちらこそ適当なブログですがー
(既にご存知よね)
引続き仲良くして頂けたら光栄ですぅ。

1月も半ばを過ぎやっと落ち着いた感が出て来ました。
朝のお散歩はこちらも寒くってお母ちゃんちょいと辛いけど
わんこ達はこたつにいるくせにー元気いっぱい、はしゃいでいます。
ふわふわも継続中ですが~
夜は2わんこお母ちゃんの毛布の中に潜り込んでくるので
狭くって重くって最近、寝不足中なんですよ。
返信する
Unknown (チョビまま)
2014-01-16 09:44:08
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

美味しい物がいっぱいですね
可愛い寝顔も満載でほのぼのしました
今年もマイペースで更新待ってます。
返信する
しんちゃんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2014-01-16 09:47:06
今年もこーんなお母ちゃんですが宜しくお願いしますね。

お正月は大学も決まりきっと良いお時間を過ごされたんでしょうね。
奈々も・・・そうであって欲しいが今のところ撃沈。
沈み過ぎて浮かんで来れるか、、、(ToT)

スポーツはやっぱり良いですよね。
涙腺・・・しんちゃんもそうなの? 
だよねーだよねー奈々なんか今からですよ。家系なのかなぁ?(笑)
返信する

コメントを投稿