柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

爆睡中!!

2008年05月16日 | 今日のお話
先日、お仕事から早めに戻ると・・・
あれっお母ちゃん今日は早いじゃんとばかり
涼も凛もを持って遊んで遊んで状態だっはずが・・・
30分後には↑の状態。

そして凛は



えっえっー
お母ちゃん、最近ハードで疲れ気味だったから幻でも見たのかなぁ

でも、日曜日の伊豆のイベントに明日からの予定だったけど
仕事が終了後出発する事にしました。
で身体を癒しちゃおうっと


柴犬ブログ頭数増えちゃって・・・
そんな中頑張っているお母ちゃんにポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんしろまま)
2008-05-16 09:55:55
お母ちゃんが早く帰ってきてくれたから
ちょっとはしゃぎすぎちゃったのかもね!

柴の寝顔はなんとあいくるしい♪

伊豆のイベント!ビールと温泉!
うーーー!!!!
羨ましい!
返信する
けんしろうままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-16 10:04:46
伊豆でワンコと参加出来るイベントがあるんだよ。
いつもお世話になっている←にある
サンロードさんも協賛(主催?)していて
楽しそうなので参加するんだぁー。
日帰りの方々も沢山いるしねー
ままさんも参加出来るといいのにー。
子供連れでの参加も楽しいかもよ。
詳細はサンロードをポッチンすると案内があるよ。
返信する
楽しんできてね (チョビまま)
2008-05-16 21:25:55
お母ちゃんが早く帰ってきて、嬉しかったんだね。
安心して寝ちゃったのかな?

伊豆旅行、気をつけて行ってきてください。
たっぷり楽しんできてね。
お土産話、待ってまーす。

返信する
伊豆 (ナッツ)
2008-05-16 23:25:53
涼ちゃんと凛ちゃん、伊豆旅行楽しそうだっちゃ。
うちも行きたいっちゃ。
返信する
いい夢みてね (くーとみるのママ)
2008-05-17 23:50:06
きっといつも眠ってる時間なんですね

伊豆のイベント私の分も楽しんできてください
返信する
爆睡 (ちぇるしぃママ)
2008-05-19 07:43:24
遊んで攻撃で疲れちゃったのかしら。可愛い寝顔だわ。起こしたくなっちゃう。笑
伊豆は楽しかったですか?いーなぁ、伊豆かぁ。癒されました??
返信する
チョビママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-19 18:18:57
コメ・・・遅くなりましたぁ。

楽しかったですよー。
UP・・・頑張んないと!!なんだけど
とりあえず、洗濯・掃除と現実に戻されている
今日のお母ちゃんです。
返信する
ナッツさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-19 18:20:12
沢山のワンちゃんと会えて
それだけでも楽しかったですよ。
来れば良かったのにー。
返信する
くーとみるママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-19 18:21:38
そうなんだよね。きっと。

イベント楽しかったですよ。
我が家はサンロードでの時間が
とびっきり楽しかったなぁー。
返信する
ちぇるしぃママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-19 18:23:29
伊豆・・・癒されましたよ。
以外にも柴犬は居なくてねー。

でも、小型犬~超大型犬まで参加していて
ワンコを眺めているだけでも楽しかったよ。
返信する

コメントを投稿