柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

1ヶ月ぶりのUPですm(__)m

2013年12月03日 | 今日のお話
11月のあたまにUPして以来、1ヶ月ぶりのUPになります。
みなさん本当にごめんなさいです。そして、元気にしていましたか?スマホから拝見だけはしていましたよ。

いっぱい書き込みたい事もあったのですがこんだけ放置していると何だか間抜けしてしまいますが
もし、宜しかったらお付き合い下さいね。

先月、11月17日は涼の9歳のお誕生日でした。
忙しくて大した事は出来なかったけど家族みんなでお祝いしました。

オモチャとご飯 ( これが絶対に1番の ) を用意して・・・アッと言う間に終了(笑)しました。

おいちぃなぁ  毎日お誕生日なら良いのに

凛にもお洋服を着せて同じプレートを用意したのですが黙って居られず撮った写真はピンボケばかりでした。
あまり待たせても可哀想なので・・・写真は奈々のスマホのものが残ったのでお母ちゃんは断念しました。

気に入ってくれたプレート  パンと牛肉。

お母ちゃん達は  寒いので色々入り鍋(笑)

さざえや豚ブロックなど闇鍋に近いですがなかなかの好評でした

また、三日坊主になるかもしれませんが(何だか体力・気力低下したこの頃)年内はもう少し頑張るつもりです。
また、仲良くして頂けると嬉しいです。勝手なお話ですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ いつもポッチンありがとう 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビまま)
2013-12-03 21:42:12
涼ちゃん9歳のお誕生日おめでとう
家族でお祝い楽しそうですね。
ペロッと出た舌が美味しさを物語ってるわ

サザエと豚ブロック~!大根に卵も!
我が家では組み合わせたことないお鍋です。
今度マネしてみようっと

何かと忙しい年末、体に気をつけて乗り越えてください。
返信する
Unknown (nio)
2013-12-04 01:56:41
お久しぶりです!
涼ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなプレートでお祝いいいねいいね♪
ほんと、わんこたちは毎日が誕生日ならいいのにって思っていると思うな(笑)
9歳も素敵な歳になりますように!
返信する
Unknown (ともぞ~)
2013-12-04 08:49:41
お母ちゃん!!元気そうで良かった~。
久しぶりのアップで良いじゃないの~無理せず自分のペースでさっ!
勿論!お友達だし、お母ちゃんとのお付き合いは続くよ~~~^^

涼ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなごはんでお祝い、良かったね。
幸せわんこだねっ!
また、一年、楽しく元気に過ごしてね!
返信する
チョビ君ままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-12-04 10:07:29
どうもありがとうございます。
涼、とっても喜んでくれましたよ。

お鍋はむかーし屋台に通っていた頃があってね
その時、つぶ貝や餃子なんかも和だしの中に入っていて
とっても美味しかったので冷蔵庫片付けついでに投入(笑)
鶏皮なんかもよく入っているでしょ!!
なのでお肉も有りかと? そこそこ美味しかったので是非。
返信する
nioさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-12-04 10:10:30
ずっーとUPしていなかったのに早速、コメ頂き恐縮です。
そして、涼にもありがとうです。

絶対に毎日、お誕生日なら!!と思っていますよね(笑)
奈々も1年中、お誕生日だったらと・・・わんこと一緒にしたら叱られるかな?

9歳もまだまだ若い涼。頼もしいですよ。
返信する
ともぞ~さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2013-12-04 10:20:57
うっうっ(泣) ありがとう。
そんな優しいお言葉頂くと本気にして
すぐに調子にのっちゃうお母ちゃんを少しは卒業せねば!!

スマホでは拝見していたんだけどコメ残せずごめんです。
スマホでやろうとすると変換文字が出てきてそこをタッチしているのに
違う文字をタッチしているらしく変な文章にいつもなる。
まっ、PCでも読み直さないのでちょくちょく誤字とかあるけどね(笑)
・・・と言い訳しました。
これからもわんこ共々、宜しくお願いします。
返信する
Unknown ()
2013-12-04 16:12:52
涼ちゃんお誕生日おめでとうー!
いつもちゃんとお誕生日会をしてもらえて嬉しいね!愛情いっぱいのご馳走!
凛ちゃんと一緒にこの一年も健やかですごしてね!
いつみても美味しそうなお食事ー!
およばれしたーい(笑)
慌ただしい時期ですのでどうぞ体調管理にお気をつけくださいね!
返信する
Unknown (mone)
2013-12-04 18:47:59
9歳のお誕生日おめでとう!
お母ちゃんより年上になんですね!
そして私とはどっこいどっこいに(笑)
涼ちゃんじゃなくて涼さん一緒に語り合いましょう!

3日坊主でいいじゃないですか
わたしなんて1日坊主です
そろそろupしなきゃ!
返信する
Unknown (るいママ)
2013-12-04 22:14:57
11月のUPが1回きりだったから、少し心配したけど超忙しかったんだね。

でもちゃんと涼ちゃんのお誕生日のお祝いもされたから安心安心☆
申し遅れましたが、涼ちゃんお誕生日おめでとう。これからもず~と元気でいてね!☆

牛肉(豪勢だな~)」とパン(かわいい~)とうさちゃんりんごのプレート、超ステキ。
涼ちゃんさぞ美味しかったでしょう♪

この時期はお鍋は体が温まって最高のごちそうですね。
弱気は最大の敵、奈々ちゃん、すず・りんちゃん、パパさん、そして自分のためにガンバローゼ!
返信する
Unknown (hiroe)
2013-12-04 22:44:25
涼ちゃん、おめでとうさんでした!
えーっと、どっかで言ったような?!ま、いっか。
9歳、おめでとうね、も、一度!!
美味しいものいっぱい食べられて幸せですね。
凛ちゃんと仲良く、ずっーと元気でいてほしいな。
返信する

コメントを投稿