柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

伊豆。その2。わん友でランチ。

2008年05月22日 | 伊豆高原に旅行
汗ダラダラでサンロードに戻り
お昼も過ぎていたので早速、ランチ
涼・凛にもデザートを注文してあげました。
目の前にしての涼。
はい。はい。1つずつねー

甘くて美味しい 

 本当だぁ

お母ちゃん達もいただきまーす。
お父ちゃんはーまご茶漬け。奈々はエビフライ。お母ちゃんはビーフカレー。 

どれも、美味しかったでーす

旅行に出掛け、いつでもどこでもと一緒に居れる。
これからの季節、特に車なんかに置いときたくない
+美味しく頂ける・・・なんて絶対だと思いませんか  

                              続く
                               

柴犬ブログ頭数増えちゃって・・・
そんな中頑張っているお母ちゃんにポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理も笑顔も◎ (竹千代ママ)
2008-05-22 17:27:34
このランチのとき、隣の席にいた竹千代ママです♪

すずちゃん、りんちゃんの嬉しそうな顔といったら!

また行きたいですね~
そのときは、まご茶いただこうっと。
返信する
ご馳走だわ (チョビまま)
2008-05-22 22:31:01
「わん友」良いですね。
デザートはワンコ用のスワンシューですか?
美味しそうだわ。
人間用のご馳走も美味しそうです。
やっぱりお出かけしたら、上げ膳据え膳が幸せだよねぇ。
返信する
いいな、いいな~ (紅太郎母)
2008-05-23 08:24:38
チョビままさんに同感上げ膳据え膳の幸せ いいですよね~~。(うっとり)すずちゃんもりんちゃんもそのこと知ってか知らずかうっとりとした表情ですね。人間もわんこも幸せになれるところなんてホント羨ましいです。この間やっと見つけたところも食事は一緒にはできないんです。こんな風に一緒に食べられていいな~。
返信する
竹千代ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-23 23:42:45
いらっしゃーい。

そうだよー。一緒の時だよ。
涼も凛も連日のわんこ様ランチにデザートに
贅沢な伊豆の旅でした。

凛はドックフード・・・食べません。
困ったもんだぁ。
返信する
チョビママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-23 23:45:16
サンロードの中にあってねー
お昼はランチ。夜はお母ちゃんの酒場?です。

ここはどこでも一緒に入れるので
本当、ご飯を急いで食べてーなんて事がない。

主婦は何て言っても上げ膳据え膳が
1番の魅力ですよね。
返信する
紅太郎母さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-23 23:49:39
先程・・・家族でしっぽ聞いてましたよ。
奈々がPCで画像みながら聞き始めてー
何度聞いてもるんるんって感じの気分になります。

お母ちゃんもあちこち宿を探したのですが
なかなか、衛生上食べる時はダメ!!って所が多いです。
前、群馬の温泉宿で涼をお部屋に置いて行ったら
ウォーウォーって遠吠えしてました。
せっかくの旅行なのにお酒も嗜めず
いそいそとお部屋に戻って来た事があったので
ここはやっぱり天国です。
返信する

コメントを投稿