柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

その4

2007年06月05日 | 伊豆高原に旅行
朝は焼きたての鰺のひもので美味しくご飯を食べ 
サンロードでの沢山の想い出をお土産にチェックOUT。
その後、いつもの トンボ玉作りをして 
Dogカフェ大室高原にて軽ーくランチ。
すず・りんはドックランでハッスルしていました。
とても優しいご夫婦が経営をしていて建物もオシャレ。
ただ、食事のメニューはカレーだけ!って言うのが難点かな?
でも、またお茶しに立ち寄りたいと思いました。
写真はその時のものです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら!ドックカフェk (姐御(エル&ナナ))
2007-06-07 10:51:26
姐御だす!我が家も最近よくお邪魔します。
なにせ家から徒歩なんで・・
家のマンションの人も結構行ってますよ。早速ドックカフェkのお友達写真をみてみます。エル達もナンバー10かなその辺に2匹載ってます。

かわいい2匹がいたら、家のわんこです。(笑)
なにせモデル犬なんで~~(ちょっと自慢)病院のトリミング部門のモデルしてます。

やはり奈々ちゃんって子は可愛いね~~、私は女の子が出来なくてぜったい女の子が出来たら「奈々」ってつけるぞ!って決めてたの。そんで我が家にわけありのワンコが・・・可愛いナナちゃん!!

カフェの下をとぼとぼ歩くと我が家です。
去年の夏にサンロの帰りに買ってしまいました。

奈々ちゃんあそびにおいで!
プールあるよん!
返信する
あら~、残念!! (トム&ジェリーまま)
2007-06-07 19:44:52
すず・りんママさん、こんにちは~!!
初めまして、姉御殿~~!!
サンロードの掲示板では何度もお見かけしています。
ポーちゃんママからもお話は伺っているのですが....残念!!お会いしたことないんですよねぇ~~

我が家もドッグカフェkには何度かお邪魔しているんですよ。
昨日もサンロードさんチェックアウト後にお友達と合流。のんびりお茶してる傍ら、ワンコ達はハイテンションで追いかけっこタ~イム!!
知っていれば、すず・りんちゃんやエル・ナナちゃんのお写真チェックできたのにな♪
トムジェリの写真も、1と15に載っていますので、お暇な時にでも覗いてみて下さ~い。
15の方が可愛く写ってるかな.....(笑)
返信する
チェックしました。 (すず・りんのお母ちゃん)
2007-06-08 18:34:54
サンロード→ドックカフェKはお決まりパターン?
姐御どのー優しいお誘い嬉しかったです。ペコ
いやー姐御殿の所の写真もちょっと拝借しちゃおうかと・・・
でも、もうすぐ会えるので パチッさせて下さいね。

トム&ジェリーママさん。やってきましたねぇー。
ポーちゃんママ12時からの合流ってのが すごい。
完全、夜型だね。2時かぁ。
私には無理だぁ。歳かなぁ?シクシク
返信する

コメントを投稿