柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

その5

2007年06月05日 | 伊豆高原に旅行
伊豆にわんちゃんと出掛けた事がある人は
必ず1度は訪れた事があると思います。
神祇大社は、まりの模様のわんこお守りが売っています。
1度目の時は噂通り売り切れで仕方なくお参りと
記念撮影をして帰っていきましたが
今回は、噂は本当?と言うくらい わんさかありました。
早速、すずとりんの首輪に色違いで
赤・青をつけてあげた奈々はとっても満足そうでした。
2度目なので大社の正面の写真は今回、撮影しなかったのですが
駐車場であまりにもきれいだったのでハイポーズ。
・・・あとがき・・・
 その後、お守りはりんちゃんによって3日間で破壊されました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿