柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

伊豆。その3。奥野ダム。

2008年05月23日 | 伊豆高原に旅行
先程、出掛けていた青い玉葱さんで奥野ダムもいいわよーと聞き
食後のお散歩andドライブに出掛けました。
ほんの少し眺めて、その周辺をブラブラしようと思っていたのに
1周4.5kmの案内板を見つけ、いざ出陣
まっ、新緑もきれいだし空気も美味しいしワンコ達にもいいし
お母ちゃんの為にもなるしねー。

 奈々とワンコ達と

お次は奈々と凛
凛の足か奈々の足の上にあってーきゃわいいんだぁ

 と眩しい紅葉の花?

 遠くに見える橋。

 山藤
奈々が綺麗・綺麗と撮っていました

途中に小さな公園もあって家族連れで賑わっていました
暑かったので子供達は水遊びをしていました。

そして奈々も
裸足になりポッチャン
手で触りましたがかなり冷たかったです。
そして、ここの湖では夕方から釣りが可能らしく続々と集まって来ていました。
お父ちゃんもフライが大好きなのでちょっと羨ましそうにしていました。
次回、1・2時間ならやれるんじゃ?あくまでも次回・次回ね



                              続く
                               

柴犬ブログ頭数増えちゃって・・・
そんな中頑張っているお母ちゃんにポッチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ














最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (トムジェリまま)
2008-05-24 01:53:32
パパさんもフライやるの?
うちのパパも、好きなんだよぉ~~♪
ただ、最近はサンロードにお泊りしても遊ぶのに忙しくて
なかなかできないんだけどね!
以前は、道具一式持ってサンロードにお泊り
お互い別行動で、楽しんでたんだよ♪

返信する
遅くなった。。。 (ポチ母だよん♪)
2008-05-24 02:13:53
コメ、遅くなってごめん。

奥のダムいいでしょ~。
結構穴場なんだよね。

フライ・・・今度パパさんやってくれば~
でかいのが釣れるよ~ここ。

返信する
ななちゃんありがとう (コロ)
2008-05-24 14:49:03
ななちゃん、抽選会お疲れ様でしたありがとう
誕生会もよかったね
また、みんなで遊びに来てください
返信する
ありがとうです! (奈々です。)
2008-05-26 00:14:48
旅行楽しかったです。
誕生日会をやってくれた時は、すごく
うれしかったです
ケーキまで用意してもらったり、かわいいバッグ
をもらい、本当にありがとうです。
とってもいいになりました。

イベントたのしかったですね。
犬と参加できるのがうれしいです

またサンロードで会いたいな
その時はまたよろしくお願いしま=す
返信する
トム&ジェリーママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-26 10:48:08
えっー何て言う偶然かしら!!
我が家のお父ちゃんも最近は全然だけど
毛ばり自分でまいてー渓流釣りするんだよ。

次回はフライ許したら
サンロード即OKするかも?
ご一緒する時があるかもねー。
返信する
ポーちゃんママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-26 10:50:12
結構な人がやって来てました。

お父ちゃん、、、見て居たかったんだろうけど
それじゃー夕食に間に合わないから・・・と
無理無理連れて帰ってきたんだぁ。

次回はお父ちゃんにもいつも以上に
楽しんでもらおうかなっ。
返信する
コロ父さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-26 10:51:56
今回も沢山、お世話になりました。

一応、こんなんでも母親ですので
有難うございました。

また、せっせと貯めて伺います。
今度は日本酒持参で・・・ね。
返信する
Unknown (ちぇるしぃママ)
2008-05-26 17:51:26
自然に入りこむ旅行なら、わんこと行けるから幸せですよねー☆うらやましいなぁ。
釣りにはあまり興味はないけど、周囲には釣り好きがたくさんいます。わんこ連れで行ったら一人じゃないし楽しいかもっ。
心身共にリフレッシュ出来ていーなぁ。
返信する
ちぇるしぃママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-05-26 22:21:04
今回の旅行は誰とでも仲良しになれない凛がいたので
ストレスを与えるより、めーいっぱい遊ぶ!!って感じで
充実した旅行になりました。
自然にのんびり・・・って案外、贅沢ですよね。
なかなか出来ないもの。

あっ、我が家のブログで紹介している
凛ちゃん(ボーダーコリー)は色んな大会にも出ているので
今度、覗いてみて下さいね。
返信する

コメントを投稿