柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

おまけ・・・写真UPしましたぁ。

2008年06月04日 | 伊豆高原に旅行
イベント当日に撮った写真。
お父ちゃんが気に入っているので・・・UPします
↑はいつもの涼・凛のきゃわいい2ショット

そして、3姉妹
もうちょっと風景がきれいに写っていれば良かったんだけど・・・



その後、開始まで時間を待っている時・・・
一人佇む涼の哀愁漂う後ろ姿
お父ちゃんはこの犬なのに猫背の涼が大好きだったようで

 何に更けているんだろう


 うん 

そんなー婆さんみたいに言わないでよ
いい子で待ってるだけなんだからねっ、お母ちゃん

凛は相変わらず

 ニカッ

お天気がもっと良ければ最高の景色なんですよね。ここ!!
以前、ここで撮った写真を年賀状にした事もあるんだぁ。

またーお散歩がてら行こうねー。
同じ場所で撮って見比べて変化を見つけるのも楽しいかも?ねっ!!


柴犬ブログいつもポッチンして下さって有難うです。
何とか50位以内をキープ中です。これからもヨロシクしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキスキ! (ととぼくまま)
2008-06-05 08:58:09
涼ちゃんの後姿、いいわぁ~
こういう何気ないショット、とろもだぁいスキ。

でも本と、一体何を見て、何を考えてるんだろね?
そーっとアタマの中を覗いてみたい…(笑)

早く実物のずずりんちゃんファミリーに会いたいわぁ。
イケメンの旦那様、何気にチェックしてますwww
返信する
ととぼくままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-05 14:39:02
ままはさぁーもうブログとかミクシーやってないの?

今回のイベントにも来てなかったよね。

お父ちゃんは期待はずれ!!で間違いなし。
凛はガウガウだし、、、きっと会ったら、、、
えっ。こんなもん?って感じのファミリーです。

今回のイベントでも単独行動の我が家でした。

でも。一緒にお酒飲んだりしたいなーって
お母ちゃんは思っていますので
飽きずにこれからもヨロシクですぅ。
返信する
可愛いいいいいいっ (紅太郎母)
2008-06-06 22:09:50
うわん涼ちゃんも凛ちゃんもブラウスすごく似合って可愛い奈々ちゃんとの3姉妹ショットも可愛いっ。 この前の浴衣も似合ってたし、女の子はいいな~~。
お母さん、私も紅太郎に浴衣着せたくなりました。(本気)
返信する
いいな!いいな! (トムジェリまま)
2008-06-08 15:40:16
女の子は浴衣着たり、ワンピ着たり.....可愛い格好が楽しめちゃって
我が家は小僧が二人。
トムは毛がモコモコだし、ジェリーは身に着けるの大嫌いの困った奴
懲りずに買った洋服が、タンスの中で眠ってる

パパさん。かっこいいじゃん
二度ほどお会いした私が、保証する
奈々ちゃんも可愛いし、ママも.....美人よ...ネ
返信する
可愛い(*^_^*) (凛ママ)
2008-06-08 16:59:55
ディスクの大会やらレスキューやらで走り回っておりましたが
やっとブログも復活させ、
凛と次元の束抜けの毛替わりも落ち着きました。
かな~りスレンダーなガリガリ女王になりましたよ。
羨ましいかぎり・・・(>_<)

必要に迫られ、ミクシーにも入りましたが
膨大な情報にあ然・・・汗


返信する
紅太郎母さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-08 23:15:40
そうよ。そうよ。
柴犬の日本男児?姿・・・絶対、可愛いと思うよ。

って、お母ちゃんが見たいだけかも・・・エヘヘ
返信する
トム&ジェリーママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-08 23:19:14
やだぁー。
何にも出ないよー。
こんなに家族中、褒めて頂いちゃって
ちょいとテレるなぁー。。。って本気かよ!!

タンス、、、引っ張り出して来てー。
見たい見たい。
特に・・・トム君。希望!!
多分、ぬいぐるみみたいになってきゃわいいよー。
返信する
凛ママさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-08 23:22:17
おっー。
ブログ・・・お久しぶりだなぁ。

色々と忙しかったのね。
早速、覗きに行かなきゃ!!だね。

お母ちゃんも脂肪とってナイスな・・・に
なるといいなぁー。
ちょいとワンコが羨ましかったりして。
返信する
んとね… (ととぼくまま)
2008-06-09 06:23:57
わんこブログの再開を予定しています。
デザインも一新して出直しですわぁ。
その時は遊びに来てねん~
返信する
ととぼくままさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-09 14:22:11
おっー。
再開したら教えに来てちょ。
遊びに・・・勿論、行きますねん。
ミクシーなのかな?
返信する

コメントを投稿