柴犬 涼and凛 ふつーうの家族

日々の出来事を紹介

ねーちゃんのお下がり!!

2008年06月08日 | 今日のお話
先週はが続いたりで今いちスッキリしないお天気。
そんな中、お姉ちゃんがお部屋を片付け・・・ゲットしたよー。
いつもより大きいぬいぐるみ

凛はカッパちゃん

涼は↓

 ごめんねクジラ?さん。

でもーすごく嬉しいなぁ
何かー思いっきり走ったり出来なかったから・・・とっても楽しいカミカミ。

と言っているようでした。
その後はブンブン振り回したり
取り合ってガウガウ言ってみたり
小さい口に入れすぎて・・・ゲボッて言ってみたり
それなりに発散出来たのかな?

お姉ちゃん、ナイスタイミングにくれてサンキュウでしたぁ。


 凛の絶対あげない

涼の動きを警戒中
結局、どっちもどっち入り乱れていましたが・・・
30分もしないうちに綿が散らばっていました ショック



柴犬ブログいつもポッチンして下さって有難うです。
何とか50位以内をキープ中です。これからもヨロシクしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が続きますねぇ (あげよう)
2008-06-09 13:37:47
すずりんままお久しぶりで~す
本当に雨が続いて困りますねぇ
涼ちゃんも凜ちゃんも奈々ちゃんからいい物もらいましたねぇ~
ジェイもこの間小さなぬいぐるみをゲット
ブンブン振り回してました
早くすっきりしたお天気になるといいですねぇ
返信する
あげようさんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-09 14:26:17
本当。
おひさしぶりぶり。

ブンブン・・・やっぱりするんだね。
でも、同じブンブンでも
可愛さがきっと、違うんだろうなぁ。

梅雨、、、お散歩も考えちゃって
晴れた日は大サービスのお散歩になっています。
雨だと近所1周程度になっちゃうから
↑は発散になったよ。
返信する
梅雨は憂鬱 (ちぇるしぃママ)
2008-06-09 17:51:35
梅雨はージメジメしてて不快だしーお散歩大変だしー誕生日だしー憂鬱です。
ぬいぐるみでストレス発散ばっちりできたのかな?ガウガウがっつり遊ばないと、満足に歩けない今はストレス溜まっちゃうからね、姫も引っ張りっことか頑張ってます。
でもー早く涼しい季節にならないかなぁ。まだまだこれから夏なのに(/_;)あ、でも涼ちゃん凜ちゃんはお姉ちゃんが夏休みで在宅だから嬉しいのかな??
返信する
ちぇるしぃママへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-09 23:50:40
夏・・・お母ちゃんも苦手です。
すぐに顔が真っ赤になる。
太った・・・と言うより以前からそうなんだよね。
海に行けば水ぶくれだし、、、暑いの苦手。
梅雨も洗濯とか面倒だし、やっぱり春と秋だなぁ。

返信する
くじらさん、こらえてね。 (紅太郎母)
2008-06-10 08:52:37
あはは、口に入れてゲボッって言ったりしながらも一生懸命遊んでる涼ちゃん、凛ちゃん、可愛いいいい 紅太郎も子供の頃は親心で犬小屋に入れてあげた肌布団の綿を庭中に噛み散らしてましたよ~~~。 くじらさんには気の毒だけど、それでストレス発散できるなら大事なことかもしれませんね。
鹿児島も雨でーーーす。
返信する
紅ちゃん母さんへ (すず・りんのお母ちゃん)
2008-06-10 10:15:10
おはようです。
今日は真夏日!!
いったいこの気候はどうなってんだろう?
お母ちゃん、仕事抜けられず
今日は奈々の授業参観に初めて欠席ですぅ。
気候も心も憂鬱なお母ちゃんです。

紅ちゃんはもう、綿出しまではやりませんか?
近所のわんちゃんも秒殺だったのに
今は壊れない程度、加減をして遊んでいるそうです。
我が家は・・・夢のような話だなぁ。
返信する

コメントを投稿