NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ハウス

2011-02-20 23:35:58 | クィンシーとノエルの日常生活

めっきり出番が少なくなってしまった先住犬たち

しいことに、今夜はシモンズベッドをお使いになり、お休みになられました我が家の殿方

クィンシー君!寝心地はいかがかしら~

 

 

そして、こちらのハウス

パパがソフィー用に「屋根付きのお家がほしい」ということで

少し遠出をしてアウトレットで購入♪

安心する場所を作ってあげたいと思ったようですが…

 

気に入ってしまった姫さまが~~

中を覗いてみましょう!

誰のあんよかな?

ちょっと窮屈なような…

すっかりお気に入りになったようで、日々お使いのノエルです

実はソフィーのサークルに入れて置いたところ、ベッドの上から扉の閉まっていたサークル内に入り込み出られなくなってしまったノエル!

しかたないと思い外に出してあげました~

 

パパ~

ソフィー用にもう一個買う?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱい♪ | トップ | ソフィーはお遊び上手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりの (マフレ)
2011-02-22 10:15:04
クィンシーくん、でも寝相、でも可愛い♪
ノエルちゃん、御簾か牛車におかくれ遊ばして平安の姫のようですね。
う~ん、ふたりの顔が見たいです!
ソフィーちゃんの黒マズルは抜けたのでしょうか、色が変わったのでしょうか、不思議だなぁ~??
返信する
マフレパパ様 (rosarian)
2011-02-23 06:39:32
コメントありがとうございます。犬の生活リズ
ムといえばクィンシ-とノエルとルブリに対しソ
フィーは3倍くらい動いています。ルブリはたく
さん食べていますがソフィーのお相手で太りま
せん。動画アップしてみました。予想がつかな
い行動をするので笑えます。ソフィーの顔は1週
間毎に変化しているので最終的にどうなること
か楽しみにしています。初めてハウス買ってみ
ましたがノエルが使うとは予想できませんでし
た。執着しますからこれはノエルのものでと。
もともとはクレーとトレーニングの前段階にし
たかったのですが。そうそうデイドリームLIVE
は聴かれましたか?PRSもSGも良い音していまし
た。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事