NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

元気いっぱい♪

2011-02-15 23:13:35 | あかちゃん

2ヶ月半になりました~

おっきくなったよ♪

体重も2.3㎏を越えてきました。

ご飯も何でも食べますが、最近生の野菜を少し混ぜているので、慎重に確認して食べてます。

おもちゃ遊びも上手で、ノエルやクィンシー達と一緒におもちゃを投げるとレトリーブして戻ってきます。

ルブリとまた違ったキャラで、ハイパーでやんちゃというより、落ち着きがない!って感じでしょうか。

ルブリママと一緒に毎日バトルしています。

へんなことばかり教え込んでいるのではないかと心配ですが…

ルブリが遊び相手や教育をするせいか、ノエルおばちゃまとはからみません。

どんな関係になるのかと興味津々なママでしたが…

拍子抜け、

しかし、子犬ってこんなに元気だったかしらと思います。

夜は決まって2階で先住犬たちと一緒に遊びますが、ジッとしている時間がありません。

 

 

大人っぽい顔つきになってきましたね~

 

そろそろ、2階で生活しても…

と言われていますが、まだおばあちゃんに甘えてお世話をしてもらっています。

2週間ぶりに写真を撮ってくれたパパですが、お顔変りますね~

 

ピーナッツ顔

ずっとパパ似と思っていたけど、ルブリに似てきたね~~。

 

カラーをつける練習していますが、すごい!!

大暴れ

リードをつけるものなら、もがいてます。パニックになってます。

本当にこれでリードつけて散歩に出れるのでしょうか。

心配です…

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のソフィー | トップ | ハウス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね~ (ブルリバママ)
2011-02-16 00:35:21
ソフィちゃん、順調に元気いっぱい、健康に育ち、何よりですね!
リバティも、カラー、洋服でじたばたしました。その後に楽しいお散歩♪がセットになると、うれしくてさらにじたばたしましたが、
いつの間にか、さっさとつけてもらって、お散歩行きたい!になりました。ご安心を!
ブルックリンに教えてもらったのか、子どもたちの作った雪だるまを怖がるところは、そっくりでした。トホホ。
返信する
大人の顔。 (なっちゃんママ)
2011-02-16 10:43:38
優しい顔立ちになってきましたね。

母犬と暮らす子は何でも簡単、簡単。
カルガモ親子並みに、首輪もリードも何のそのとルブリ母さんについて歩きますよ。
楽しみですねぇ♪四頭一緒の散歩~

リード付いたらテリア展でしょうか?
今年の会場はお宅から近いですよ。
返信する
Unknown (サマチ)
2011-02-16 11:32:26
ソフィーちゃん、久しぶり~。
パピーから、女の子になってきましたねぇ。
ルブリ母さん、毎日子育てがんばってるのね~。
返信する
ブルリバママさま (ノエルママ)
2011-02-16 23:06:06
おかげさまで元気に成長しています。
お腹も丈夫みたいで何でも食べてくれて安心しています。
リバティーちゃんがそうだったんですね~
お話聞いて安心しました。
どうしようって本当に心配でした。
今日もつけて練習しましたよ~~。
つけた途端にリビング中走り回りました~
リバティーちゃんに負けないように訓練しま~す。
コメントありがとうございます。
返信する
なっちゃんママさま (ノエルママ)
2011-02-16 23:11:31
コメントありがとうございます。
おかげさまですくすく、伸び伸びと成長しています。
母親にずっと見守ってもらって、せいちょうできるソフィーは幸せものですね♪
悪いバトル遊びばかり教えている気がして心配してますが
ソフィーに逆に教えてもらったのか、最近おもちゃ遊びに目覚めてます。
本当に三者三様
性格も成長の具合も違いますね~
だからワン育てが楽しくって4頭になっちゃいました~~。
テリア展?ドキッ
近くで開催と聞いていますが…
どうしたってマナー入りません。きっと…
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2011-02-16 23:15:01
急に顔つきが変ってきました。
子犬の成長って本当に早いですね。
ルブリは日々遊び相手をしています。
バトル遊びはかりで心配していますが、出も一つ感心したことが…
ソフィーのサークルの中からおもちゃを選んで取ってきて、おもちゃ遊びをさせている姿には本当に感動です。
いつもやさしくちょっと甘甘なルブリ母さんなのでした。
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事