NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

新天地

2016-03-06 00:10:05 | あかちゃん

あっという間に20㎝の仕切りも一日で脱出されてしまいました。

やはり脱出したのはメリル。

あっぱれとしか言いようがない。

なので本日22㎝にしてみましたが、果たしてソフィーは出入りできるかどうか…

大丈夫でした。(^▽^)/

そういうわけで、扉はもう占めて管理しないといけない時期になってきたのでしょう。

ママたちがいるときは刺激があるようにとリビングにも同じサークルを出したみました。

ジョーイとメリルにいただいたベッドも設置。

ありがとうございます。

早速お使いになるのは、ソフィーママ(*´∀`*)

あれれ?? なんで!

赤ちゃん用だから小さいと思うんだけど。

そこにおっぱい狙いのメリルちゃん

ママ、入れてください。(byメリル)

狭いと思うけど、入るの??

無事に侵入

今度は、ジョーイもやってきた。

やはり、おっぱい狙いだと思うけど(*´∀`*)

 

入れてくださいなあ~(byジョーイ)

狭いんですけど(byソフィーママ)

やはり入る隙間はないようです。

お尻半分が入りません。

このように

ママたちを楽しませてくれたソフィー親子でした。

パパのカメラとビデオもフル回転の今日この頃です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びた~い | トップ | 生後6週 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーポコママ)
2016-03-07 15:50:18
パピーちゃん達、すくすくと成長しているみたいですね。
お写真見ているだけで癒されます。
ジョーイ君のお尻可愛い~~~
いつまで見ていても飽きませんね。
毎日24時間では足りないのでは~
私もこの頃は、1日がもっと長かったらいいのに、、、
と思ったものです。
子育て、楽しんでくださいね(^^♪
返信する
プーポコママさま (ノエルママ)
2016-03-08 08:15:27
おかげさまで成長も発達も著しく、見ていて飽きません。メリルとジョーイそれぞれ個性がでてきて…これも見ていて楽しいです。
おかげさまでペースもつかめ、土日にいろいろ準備をしていて…みたいな感じでこなしています。
おかげさまで今回は自分たちの部屋で見ているので楽しめています。
一人っ子でなくてよかったと思っています。多頭だとたいへんでしが、子犬によっては社会化が進んでよいですね。としみじみ感じています。
もうしばらくがんばります。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事