NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

遊びた~い

2016-03-05 20:24:23 | あかちゃん

元気、元気のベビたち。

ルブリばあばもソフィーママも教育的指導に余念がありません。

学んでいるんだか、さっぱりわかっていないんだか??

相変わらず、ほとんど出ていないおっぱいに群がってます。

しょうがない子たちねの図(byソフィー)

めげないもん!

(byメリル&ジョーイ)

たっくさん遊ばせて疲れさせる段取りのママです。

いっぱい遊ばせてお腹がいっぱいになればぐっすりのベビたちです。

メリルちゃん(^^♪

全開です。

とっても楽しそう(^^♪

アッという間におもちゃで楽しく遊びます。ほんと成長早いですね。

こちらはジョーイ

なぜか、階段に落ちていたおもちゃ

あっという間に爆睡のベビたちでした。

明日もお休み、一緒にたくさん遊ぼうね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出してなの! | トップ | 新天地 »
最新の画像もっと見る

あかちゃん」カテゴリの最新記事