NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

生後6週

2016-03-15 06:17:56 | あかちゃん

すくすくと成長中

もうリビング走り回っています。

日々バトルして、遊んで大騒ぎの日々

これにルブリばあばがいるとずっとうがうが教育的指導をしていますが

話ができるなら聞いてみたいくらい。これに対してソフィーママ、無反応

犬の間では言葉を通じているのでしょうか。

上下関係を教えているのだと思っているのですが、なかなかお腹を出さないベビたち

早いもので6週間がたちました。

ジョーイ2.02キロ

メリル1.68キロ

 

一緒にご飯を食べさせていますが先に食べ終わるジョーイがメリルのご飯を奪いに行くので

見張って食べさせてます。

牛肉ごはんをそれぞれ65gと55g食後にヤギミルクをもらいます。2回食です。

日中はおばあちゃんにヤギミルクをもらい、寝る前にもう一回そんな食事事情。

時にソフィーママも入っておもちゃの奪い合い

遊び疲れると一瞬にして寝ています。

メリルはルブリの小さいころによく似ています。

ジョーイは誰に似ているのでしょう?少なくとも2頭ともソフィーには似ていないようです。

 

ソフィーママ、とっても良いお母さんしていて安心しました。

もうちょっとだね。

まだおっぱい星人のベビたち。

でないおっぱいにぶら下がっていますが、でないのにあげてるし

そんなソフィーママでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新天地 | トップ | 頸は大丈夫? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり2匹は可愛いですね! (マキ)
2016-03-15 22:12:28
教育的指導をしているのはおばあちゃんなんですね( *´艸`)
だいぶ2匹に体格差が出てきましたね♪
ちゃんと男の子らしいジョーイ君と
女の子らしいメリルちゃん。

小さなベッドに親子3匹がギュウギュウ入って行く姿も
微笑ましいですね(´▽`*)
本当に良いお母さんしてますね~!
返信する
マキさま (ノエルママ)
2016-03-16 08:08:51
ルブリばあばものすごい教育的指導です。自分が子育てしていた時は甘々だったのに、この違いはなに?と思いますが、懲りずにお腹を出さないベビたちです。
やはり男の子は生まれたときから足が大きくて、メリルがおいて行かれています。
きかん坊なのはメリルなんですが体格で負けているので負けるのですが悔しいらしいです。(笑)
ソフィーは神経質で外にでると手がかかるのですが、お家では別人のようによい母親ぶりでこれにも驚かせられている飼い主です。
やはり2頭はいいですね。互いに刺激になっていて…
今はサークル内と外の出入りができなくしたのでベビたちのそばにたたずむそんなソフィーママです。(感心)
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事