NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

カメラを持って♪

2013-03-23 10:42:54 | クィンシーとノエルの日常生活

我が家方面も桜が見頃な様子

朝の散歩はご飯を済ませてみんなでgo!

澄んだ青空に桜が映えてますね~~。

桜の花

場所によって咲き方にムラがあって満開のところもあれば三分咲き位のところもある…

概ね春の道は八分咲きというところ。

久しぶりに3頭並べて写真を撮ってみました。

向って左からルブリ、クィンシー、ノエル

ソフィーはお山で修行中です。

春の道を往復してお疲れな3頭なり!

今度はひとりずつ

ルブリ!

ご機嫌楽し♪

バイクが何台も通って忙しかったノエルとルブリ!

バイク追いかけるのやめてほしいな…

ノエルもこの笑顔

可愛いと連発していた親ばかカメラマン!

なのでもう一枚。

 

最後にクィンシー

「来春もまた桜を見に来ようね」と誓った春の道散歩

朝の8時台

まだ人はまばら、明日からお天気がくずれるとのこと。

風もなく穏やかで暖かな土曜日の朝

飼い主帰宅し紅茶を飲み…久しぶりにたくさん歩いたシニア組、元気元気なルブリも爆睡でお昼寝突入となりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.22日 | トップ | 赤ちゃん返り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜日和 (komkab_mama)
2013-03-24 20:44:48
こむぎへのお祝いのお言葉、ありがとうございました。

クィンシー君達のお散歩コースの桜は見事ですね~♪
四季を通じて楽しめるなんてステキです。
ノエルちゃん、いいお顔してますね~
やっぱりお花と女子♪ 私もカメラ持つ手に力が入ります(笑)

ノエルちゃん&ルブリちゃんはバイクなんですね。。
こむぎはクルマ限定です、、 追いかけるのが楽しくてしょうがないみたい(><)


↓那須のスノーシュー楽しそうですね♪
我が家もやってみたいと思いつつ、もう何年もたっちゃいました。

返信する
komkab_mamaさま (ノエルママ)
2013-03-25 08:22:33
コメントありがとうございます。
そうなんです街が四方遊歩道で繋がっていて、子供たちが側道を歩かなくても学校へ通学できるようになっています。一周すると6.4キロなんです。
クィンシーたちが若かったころは一周2時間半かけてしたものですが、今はすっかりショート散歩になってしまいました。
今回も30分歩いたらお座りのクィンシーでしたが、桜のトンテルを往復しました。(写真スポットを求めて…)笑!!
我が家は冬の道に近くいつもの散歩コースは冬の道と秋の道です。その名の通りです

あらら?こむぎちゃんは車なのですね!我が家
はあと宅急便にも
いつも自宅に通販でお肉やらが届く機会が多いせいか、犬的には侵入者になっているようです。お庭に出ていたら大変です。ルブリは絶叫で追いかけます。
スノーシュー、今回お泊りしたハートヒルズのオーナーさんにいいところを教えていただいたので是非にご一緒しましょう。ここは夏場はハイキングもよくて誰もいないひろ~い芝生の広場もあるみたいですよ。まずは夏場偵察に行ってみようと思っています。

返信する
 (まみこ)
2013-03-25 11:46:28
南関東は見頃なのですね。
こちらは、まだつぼみがほとんどです。お散歩コースに、桜や梅がなくて悲しんでいたら、あらビックリ!つぼみが見えて、あ、桜だったんだって(笑)
来週末あたりが見頃かなって思っています。機会ありましたら是非。あ、来週末は本部展で私が上京でした(汗)
みんないい顔、お散歩にいい季節、気持ちいいのかな。
バイクにいきますか…我が家もなこだけが歯向かいます(笑)宅配便のおじさんは全員にやられて毎回苦笑いです。でもなぜかセコムのお兄さんはジュジュに歓迎されたそうです…
返信する
まみこさま (ノエルママ)
2013-03-26 07:49:40
あれ?やっぱりそちら方面は寒いのね。
関東は本当に早い桜満開です。
いつもは本部展のころ…
久しぶりにクィンシーたちもロング散歩でしたがクーじぃは帰りは抱っこ犬でした。少し体力つけて上げねば。
なこがバイクか…誰に似たんだろ?ルブリと同じできっとママのせいにしとこ!
宅急便屋さん毎度ごめんなさいです。(笑)じゅじゅおりこうさんですね。
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事