NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ルブリ8歳

2015-11-12 06:21:32 | ルブリとソフィーの生活

本日、ルブリが8歳になりました。

お祝いはパパが水曜日から土曜日まで大阪というわけで、10日に(*´∀`*)

今年はルブリちゃんのお誕生日のお祝いできないな…と思っていたら、パパが仕事帰りに

ケーキを買ってきてくれたよ。

ママたちが願うのは健康でいてくれること。

心臓の方はちょっと心配していますが、元気印のソフィーと朝に晩に1時間以上5キロも

平気で歩きます。

椅子に座らせて写真を撮ろうとしたらケーキ食べた。

なのでペロリン写真

クリーム、甘くておいしかったよ、ママたちはこんなケーキ食べてるのね(byルブリ)

 

今のままでずっといてほしいな。

早々にお祝いメッセージを寄せてくれた皆さまありがとうございます。

一緒に8歳になった那子ちゃんもおめでとう。

 

飼い主は那須牛に魅せられて、帰路途中ヒレ肉を買って帰宅

今回はいつもと違う焼き方にチャレンジ

肉うまいからおいしいですよ。

どうでもいいメニュー写真に撮られたよ。

レタスと蟹サラダ

ハムと妹からもらった柿

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須の集い | トップ | 撮られた! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8歳だよー! (那子)
2015-11-13 09:23:40
ルブリ8歳おめでとう!
あたしも8歳。一緒に8歳になれたね。
今年はまみこさんが「那子さん用に」って29ケーキを考えて作ってくれたんだよ。
だからプレゼントなかったけど許してあげた!(ごめんよ)
健康第1!ってまみこさんも言ってるからストレスためずにいこうねー。
返信する
Unknown (サマチ)
2015-11-13 21:25:33
ルブたん、おめでとう!
毎日5キロも歩いているのは、すごいですね。
ママも歩いているってことだよね!
パワフルだなぁ。
返信する
那子ちゃんへ (ルブリ)
2015-11-14 08:58:13
ほんとだね。
いつも一緒で楽しいね。
最近ママがお顔が似てきなって!
いつもジュジュちゃんや息子のてぃだと一緒で幸せだね。
これからもずっと一緒にお誕生日お祝いしようね。
まみこさん、29ケーキきれいにできるようになったんじゃない?
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2015-11-14 09:00:16
ありがとうございます。
元気印のソフィーとルブリです。
ノエルたちからするととってもハイパーでパワフルです。
5キロ歩いて飼い主へとへとなんですが、ワンたちはもっといける?
そんな感じなんです。
若いっていいのかもね。ノエルたちが元気だったころはさっぱりと忘れてしまいました。
クリスマス会で会えますね。久しぶりにすいかちゃんやまめ君と会えるの楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます! (くるみ育ての母)
2015-11-14 10:07:31
深紅のバラをあしらったケーキや美味しそうなお料理が並んで
素敵なお誕生会ですね!お目々ぱっちりルブたん嬉しそう
楽しい1年でありますように。また遊んでくださいね~
返信する
Unknown (アンジュママ)
2015-11-14 17:14:18
ルブリちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
お顔も可愛くて、シニアには見えないし、8歳は、まだまだ疲れ知らずなんですね。
可愛い娘のソフィーちゃんとずっと一緒に暮らせて、姉妹の那子ちゃんとも一緒にお誕生日のお祝い出来て幸せな犬生ですね。
これからも楽しい思い出に満ちた一年一年をずっと重ねていってね!
返信する
くるみ育ての母さま (ノエルママ)
2015-11-16 08:20:26
お祝いコメントありがとうございます。
那子さんといっしょに8歳、いつまでも姉妹仲良くお誕生日を迎えられたらと思っています。
お祝いしてもらっているってわかるんでしょうね。いつも目力なくどよよんのルブリもこのときばかりはいいお顔してくれます。
楽しくこの1年また年を重ねてくれればと思っています。
返信する
アンジュママさま (ノエルママ)
2015-11-16 08:22:34
お祝いコメントありがとうございます。
本当に姉妹、そして娘と一緒に楽しく暮らせているルブリは幸せ者だと思います。
まだまだ8歳、アムル君を見習って長生きしたいと思います。
元気にこの一年を過ごしてほしいと願うまばかりです。
返信する
おめでとう~ (小夏屋晶太)
2015-11-16 19:31:14
ルブたん、遅くなっちゃったけど
8歳のお誕生日おめでとうですね♪

みんなにお祝いされて嬉しいですね、健康で楽しい8歳になりますように♪

妹思いのお兄ちゃんより♪
返信する
小夏屋晶太お兄ちゃん (ルブリ)
2015-11-17 08:04:46
同じ8歳だね。
先に9歳になっるお兄ちゃん、お互いにすっかりのシニア
体をいたわりつつパパとママにいっぱい愛情注いでもらえるように「甘えよう」パパはルブリが甘えるととっても喜んでくれるんだよ。
これからもよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーの生活」カテゴリの最新記事