NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

撮られた!

2015-11-23 14:50:07 | ルブリとソフィーの生活

ああ~ん、パパったら

せっかくママとラブラブしていたのに、邪魔しちゃって

珍しパタン

ルブリのへそ天、もちろんママはへそ天?

モザイク?いえいえお顔はカット願います。

朝から家事しまくりっというか、家事溜り過ぎ、やってもやっても終わりません。

そんな連休最終日、疲れ果てて休息しているとルブリも一緒にお寛ぎ

ママはちょっとメール

普通にママのお股で寝ているとばかり思っていたら、へそ天だったルブリちゃん。

撮られちゃったのね。

ママも一緒にね。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルブリ8歳 | トップ | 肉ケーキレシピ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです♪ (マキ)
2015-11-23 21:50:17
まったり気持ちよさそうですね~^^
ルブリちゃんの顔、こちらも癒されます♪
返信する
Unknown (サマチ)
2015-11-23 22:09:09
最初の写真が、パピーにみえちゃった。
それにしても、ダラダラ感がたまんないですねぇ。
返信する
マキさま (ノエルママ)
2015-11-24 22:23:00
ありがとうございます。親ばかですが、ルブリにはいつも癒されている飼い主です。が…おばあちゃん子でいつもママたちとはいないことしばし、( ;∀;)
そんなルブリもかわいいです。
きょうもいやされてます。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2015-11-24 22:24:58
3連休となるとだらだらの日が生まれてきます。毎度休日が3日あればいいのにと思うママです。
ルブリ、(*´∀`*)たまには可愛いく撮らないとね。
返信する
Unknown (プーポコママ)
2015-11-25 12:58:58
お久しぶりです。
遅くなりましたが、ルブリちゃん8歳のお誕生日、本当~におめでとう\(^o^)/
今年も盛大に茶犬軍団でパーティーを開かれ、楽しい思い出がまた一つ刻まれましたね。
そして、パパさんからのサプライズケーキ、人間用の生クリームは美味しかったかしら!?(笑)
へそ天のルブリちゃん、可愛い~~~(*^。^*)
ヘソ天でママの上で寝てるなんて、本当に安心しているからですね。
ママも幸せですね(^o^)
これからもルブリちゃんと、家族皆様の幸せをお祈りしています(^^♪
返信する
プーポコママさま (ノエルママ)
2015-11-26 00:56:47
コメントありがとうございます。早いものでルブリも8歳になりました。
楽しいイベントが大好きな我が家、誕生日は必須なお祝いです。
思いがけずにケーキをいただき、大満足なルブリ?飼い主なのでした。
願いはひとつ健康でいてくれること。
意外に頑固なテリア女子。今回はへそ天で一緒に寝てくれてうれしかったママです。
最近やっとママに甘えてくれるようになりました。
生粋のおばあちゃん子なんです。寂しいのでいつも捕獲して一緒に寝たりしています。
返信する

コメントを投稿

ルブリとソフィーの生活」カテゴリの最新記事