NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

やっと

2009-05-30 15:45:14 | クィンシーとノエルの日常生活
いくら教えても…
クィンシーとノエルがしても…

お手ができなかったルブリ



本日できたてのクッキーをペロリン待ちです。

最近、やっとできるようになりました。





もう一枚!


欲を言えば、もう少し手をしっかり伸ばしてほしいが、絶対できないだろうと思っていた飼い主…
できるようになるもんですね。
根気よく、おやつを上げる時に手を握ってあげて、手を出すように訓練しました。
クィンシーとノエルがしても真似はしなかったのですよね。


今日は雨模様ということで朝からこんなデカデカ、ハートクッキーを焼きました。



って、小さく型抜きをするのが単に面倒だっただけ
要するに手抜きっていうことです。

このデカデカハートクッキーを仲良くいただく3人組





ついでにサーモンビスケットも焼きました。

所要時間は飼い主用の牛丼作りも合わせて、1時間半でした。






サーモンビスケットは簡単に作れます。当初、クッキーにするつもりでしたが、こちらも手抜きしてコーンスターチを使い、棒状に丸めてキッチンハサミで切り、焼いた物です。







探しています。



5月18日、横浜市の自宅に空き巣が入った後、行方不明になっています。
物証が少なく、今だ見つかっておりません。
引き続き情報の提供をお願いします。

*名前:バンビーノ(愛称バンビ)
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgくらい(小柄)
*毛色:レッド(茶色で少し薄めです)
*不明になった時の特徴として
 ①取れていなければ耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼っています。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め、飾り毛が長いのでスカートをはいているよう
 ③首輪はつけていない

バンビーノ(愛称バンビ)君はクィンシーの息子でありルブリと同胎です。
バンビ君が元気でまみこさんの元に戻ってくることを信じています。

 必ず探しだすから元気でがんばれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続きご協力のお願いです。 | トップ | 降ったりやんだり… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事