NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

降ったりやんだり…

2009-05-31 16:51:11 | クィンシーとノエルの日常生活
梅雨の走り
晴れてみたり、雨が降ったりと怪しい空模様
我が家のミニミニドックラン?いやいや庭で遊びます。




すっかり芝生が伸びてきました。
小型犬が遊ぶには十分かと…


相変わらずおもちゃ遊び大好きノエルですが…


しかし、お庭でおりこうさんにあそんでくれればいいのですけど
バイクが来ると追いかけて吠える!(ルブリが特に)
通りすがりの方に怪しい?と認識すると吠える!(全員)
お隣さんが庭の手入れをしていると吠える!(ノエル)


しまいにはアガパンサスの根元を掘る!(クィンシーとノエル)
庭にでて吠える!穴掘る!じゃあまいったし…
いくらネットを張ってもくぐり抜けてフェンスの際までいくし…
今日は抜け道を造りました。
雨が降ってしまって写真は撮れませんでしたが、そのうちに

ドアップなクィンシーとノエル


下の緑はママのガーデンエプロンが写っている
ルブリは自由奔放で写真には収まらず



雨が本降りになっちゃいました。夕方の散歩いけるかな?










探しています。




5月18日、横浜市の自宅に空き巣が入った後、行方不明になっています。
物証が少なく、今だ見つかっておりません。
引き続き情報の提供をお願いします。

*名前:バンビーノ(愛称バンビ)
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
    

*体重:5.5Kgくらい(小柄)

*毛色:レッド(茶色で少し薄めです)
*不明になった時の特徴として
 ①取れていなければ耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼っています。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め、飾り毛が長いのでスカートをはいているよう
 ③首輪はつけていない

バンビーノ(愛称バンビ)君はクィンシーの息子でありルブリと同胎です。
バンビ君が元気でまみこさんの元に戻ってくることを信じています。

 必ず探しだすから元気でがんばれ!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | 早朝のバラ園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見つかるといいですね (miya)
2009-05-31 23:04:36
初めまして、バンビちゃん早く見つかると良い
ですね。
私も、ノーフオークテリアをかっています。
この記事をみて、人ごとではないと思いコメントさせていただきました。
きっと見つかりますよ。あまり多くない犬種だと思います。頑張って見つけ出してくださいね。
返信する
お庭が欲しい by GAM (GAM’s)
2009-05-31 23:51:57
お庭があるおうちがうらやましいです。
僕なんか、ちょっとベランダ手すりにとまっている不届きな鳩に向かって飛びかかろうとベランダにでるだけで、飼い主がギャーギャーと怒るんだよ。

ノエルお姉ちゃん楽しそう!
いいな~
返信する
穴掘りは得意技~ (なっちゃんママ)
2009-06-01 09:17:07
植え込み付近は大穴が~
芝生にも小さな穴が…
飼い主はそのうち免疫になりますよ。おぉ、テリアだ、良い仕事してると(笑)
うちもお隣のおじさんに吼えるんですよねぇ。
道で会うとニコニコなんですけどね。
庭だとテリトリー侵害に見えるのかしら?

芝生は、西洋芝を混ぜると高麗の枯れる時期に色がまだらになって汚い感じになりましたね…
我が家、西洋芝は丁寧に抜いちゃいましたよ。
返信する
サマチさま (ノエルママ)
2009-06-01 23:02:59
苦労した甲斐がありました。ノエルはとっても楽しそうにお庭で遊んでくれるのでよかった…
芝生は姫高麗芝と西洋芝と両方にしてあります。西洋芝は冬場枯れないので冬の緑を期待して2種にしました。
但し西洋芝は伸びるらしい…
お庭でワンコといっしょにまったりするのはいいですね。
今日は雨が降ったり、やんだりでちょっと残念でした。
返信する
miyaさま (ノエルママ)
2009-06-01 23:04:31
初めまして
コメントいただけて本当に嬉しいと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
励ましのお言葉ありがとうございます。
皆さまから励ましをいただくとがんばろうと言う気持ちが強くなります。
皆さまに支えていただき、きっとバンビは見つかると強い信念をもち頑張ることができるでしょう。
バンビ君が帰ってくることを信じています。


返信する
サマチさま (ノエルママ)
2009-06-01 23:08:00
すみません。せっかくコメントいただいたのに手違いで削除してしまいました。
本当にごめんさい。
返信する
GAM'sさま (ノエルママ)
2009-06-01 23:11:19
GAM君は鳥さんが気になるのね。
我が家の女の子組もそうですよ。毎度毎度朝の散歩は鳥を追いかけてます。
狭いミニミニお庭ですけど、ぜひ実家に来た時には遊びに来てね。
いっしょに遊ぼう。
返信する
なっちゃんママさま (ノエルママ)
2009-06-01 23:18:22
穴掘りをするところは見たことがなかったので我が家のワンコ達はしないのかと勝手に勘違いしておりました。
するんですね。ってびっくりしている飼い主です。
結構昨日はノエルが大きな穴を掘ってくれて、しかも鼻で土をケ散らかすので顔中が土だらけでした。
いやあ…まいりました。我が家の庭には獣道ができたので次回に紹介します。
ノエルはすっかり庭遊びを覚えたらしく早く庭にだしてと大騒ぎです。1階に降ろしてあげるとモースピードで庭に出て行きます。
庭をリフォームして本当によかったって思います。
西洋芝…やはりまだらですか
イヤな予感がしていました。
我が家はきっとパッチワークのような雰囲気になるかも
返信する

コメントを投稿

クィンシーとノエルの日常生活」カテゴリの最新記事