NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

ちびっこギャング

2016-04-21 00:49:23 | あかちゃん

すっかりいっちょ前になったメリルとジョーイ

いたずら盛りで参ってます。

はい!ジョーイ君です。

お腹をなかなか見せないし、ちょっと生意気なのでがっつりとご指導を受けるのですが

へこたれません。

かしこく逃げます。

ここはルブリもソフィーも逃げ場所として使った電話台の下

ルブリばあばとソフィーママからも指導が入るからたいへんなんだ(byジョーイ)

ママの悩みは目下ペットシートのいたずらとリビング歩いているだけで足を狙われる。

意外にも靴下履いていても子犬の歯ってとがっていて痛い!

リビング以外への入室は禁止です。

洗濯室に入ったらやはり靴下持ってくるんですけど…

なんか臭う??

懸命に子供たちと遊んであげているソフィー

おもちゃもってきて遊ぶんです。

そんなソフィーの姿、見れて幸せに思います。(感謝)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見散歩 | トップ | バラが見ごろに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ!懐かしい! (マキ)
2016-04-21 15:26:30
この頃って悪戯盛りなんですよねぇ(≧▽≦)
でも、まだ兄弟やお母さんが相手してくれるから~。
一人っ子の場合人間が相手しなかったら
悪戯しかすることないから、もう大変でした(;´∀`)

足を狙うのは「擬装狩り」なんでしょうかね~?
ちゃいも、ういも子犬の頃やってました。
とても懐かしいです~。
返信する
マキさま (ノエルママ)
2016-04-22 08:17:45
おはようございます。
いつまでこの悪戯盛りが続くのかちと心配中です。
成長している証拠なんでしょうが、ソフィーの時と違って兄弟(共同作業)でするのでサークルの中は毎度ぐちゃぐちゃです(涙)
そうですね、ソフィーが意外にもよき母親で感心しています。
一人っ子は違う意味で大変ですね。兄弟で刺激し合って(よいことだけしてほしいです)笑!!
へえ「擬装狩り」習性なんですね。動くものを狙うんですね。新たな発見です。
皆するんですね。♪
返信する

コメントを投稿

あかちゃん」カテゴリの最新記事