NOEL&QUINCY&RUBRI&SOPHIE&JOEY&MERRIL ノーフォークテリアの日常日記

魅力あふれるノーフォークテリアとの生活

バラが見ごろに

2016-04-30 22:24:42 | 花とガーデニング

今の時期が華やぐ我が家の庭

一季咲きで早咲きのバラが見ごろとなりました。

東側です。

今年、ポールノエルというバラを和室の出窓のところに植えたパパです。

「ノエルの庭」と名付けました。

右側の手前のバラです。

オレンジのバラはフォーチュンズダブルイエロー

このバラに似合うのはきれいな青空

東側全体像

こんなかわいいアリウムも咲きました。

秋に球根を植えたものです。

家の前側

手前の赤い葉っぱの木はスモークツリー

2階のテラスに括り付けてある白モッコウバラ

そして、

デッキ前の一枚

今年は毎日、念入りに手入れをするパパです。(感謝)

玄関前はホワイトガーデンにしています。

モンタナ系の白のクレマチス

そして、ジャックリーヌデュプレ

パパの趣味で購入したお花

ママには名前わかりません。

マニアックなお花が好みです。(*´∀`*)

そして、駐車場には隙間を30センチほど開けてもらってバラを2本植えています。

こちらは黄色モッコウとポンポンドパリ

次からのお花は趣味で撮影でしょうね。

 

ジョーイの名前をもらったバラです。

オレンジ色の大輪です。ジャストジョーイ

このバラのように大きくなる予感(+o+)

脚がおっきいジョーイ

そしてメリルの名前にいただいたバラ

マーガレットメリル

なんて幻想的な写真なのでしょうか。

ママには絶対撮れない一枚ですね。

フォーチュンズダブルイエロー

このバラはとげに特徴があるバラで、とげのカーブが強いんです。

おかげさまで我が家の庭を堪能できた、ママでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこギャング | トップ | テリア展をenjoy(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花とガーデニング」カテゴリの最新記事